予習プレミアム

ついに来た!明日のプレミアムゲストが増田貴久様ということで、予習がてら最近のプレミアム*1を見直しました。
嵐さん、すごいなぁ!


《翔くん》
学業も芸能も、両方掴んで離さなかった意志の強さ。RAPを学び、自分のものにした努力。自分の出来ることを考えて、企画書を出そうと思う程の熱心さ。熟考して実行するパワーが凄いよなぁ!
∞ドームの帰りと言うことで、丸ちゃんの話をしてくれて嬉しかったです(*´∀`*)(嵐さんは、NEWS&∞in東京ドームの時にお見掛けする事が多くて、なんだかありがたいっす)


《ニノ君》
硫黄島の時の外人撮影隊のリアクションの大きさを聞いて、実際に映画を見た時ちょっと怖さが和らぎました☆
特攻隊など戦時中の役を演じるにあたり、ツライ時代背景とかツライ心情とかを咀嚼してきたであろうニノ君。飄々とした空気感を持ちながらも、とても深く大きい人だなと思いました。
“先輩が切り開いてくれた道を汚す訳にはいかない”、“自分は通過点”という考え方に感涙です。亮ちゃんと共演する時も色々考えてくれて、本当に優しい先輩だな!


嵐ついでに…最近やっと見た5×10ツアーのパンフ。
あれ素晴らしいですね♪嵐さんの10年の軌跡が詰まっていて、とても豪華な内容!
この10年祭、嵐さんがここまで上ってきた頑張りと、みんなに愛されているからこその盛大さなんだと実感しました。
あと数年後に訪れる、NEWS&∞の10周年…どんな感じになるのだろうなぁ。今以上に、皆に愛されて記念の年を迎えられますように・:*:・゜'☆,。・


えーと、かーなーり話は逸れましたが、明日が相当楽しみだということです。
まっすーは、Jr.の時どんな気持ちでいたのだろう?
懐かし映像は、どんなだろう??*2
メンバーの事、なんて語ってくれるのかな???
その上、トーク部分は、ずっとまっすーを見ていられるって事ですものね!まさに増田プレミアム…!!贅沢だわぁ(*´д`*)
独特な切り口ww期待しています☆

*1:翔くん&ニノ君(&総集編)

*2:武蔵でちゃう!?