増田プレミアム【前編】

ずっと待ち望んでいた増田プレミアム・:*:・゜'☆,。・:
今日の増田さんも、見目麗しかったですね!

  • 『Premium(きらーん)』なんだか、いつもより輝きがが増しているように見えるよ…。
  • 髪に手をやる仕草を見て“あ〜、まっすーだぁ(´∀`*)”とニヤケる私。
  • 増田テイストが入りながらも可愛い衣装!ナイスひざ小僧☆
  • 胸のビヨヨ〜ンとしてるのが気になります。
  • 身振り手振りが大きくて、一生懸命に話してる感じが可愛い!
  • さっそく、増田ママ話きた!「お母さ〜ん」てww太一くんから、ちょっと横ちょな匂いがしましたwww(@レコメン)
  • “オーディションの次の日からジャニーズJr.の気分”…すくすく素直に成長してきた様子が伺える素敵エピソードですね☆
  • No笑顔で、普通に話している時も イ ケ メ ン でウットリです(~▽~*)
  • “しょうがない、増田で…”でも、評価されて嬉しいと思える心が大好きです♪
  • “明日、金八先生のオーディションなんだ”って皆が話していてくれて本当に良かった!金八はモチロンTU→YUの事も考えると、その場の60人に大感謝です。
  • 増田スイッチ!やる時はやる男だぜ…☆
  • 太一くん、まっすーが金八組だって知らないのかぁ…そっか…。
  • 泣きすぎて、先生の話を覚えて(と言うか、聞こえて?)いなかったのねww
  • 武蔵への出演が第何話?って、太一くんの質問は、たまにマニアックだと思う(・∀・∩)
  • 幼い頃の緑まっすー!可愛いーっ(≧▽≦)全身から無邪気さが溢れ出てます!!
  • 「あ〜、いた!」のワイプまっすーも負けず劣らず可愛いです☆
  • オレンジまっすーは、あれだけでも踊りが一番上手いと思います。…欲目かなぁ?
  • その映像を見てる表情が、すごく優しくてステキです(*´∀`*)
  • 武蔵…確かに暗い、そして黒い。「強くなってやる!」毎のワイプまっすーの反応が良いです。それにしても、キレイな歯並び!
  • 太一くんの「良い芝居してるじゃない」に嬉しくなっちゃって、何回も繰り返しているように見えてしまう。
  • 「何回言うのよ」の後ろにも聞こえる声。本当に「何回言うのよ」だわww
  • Pさんと一緒どころか、バックにも居るよね!ってか、まっすー下がりすぎ!
  • わー!覚醒前のテゴマスだ!手越さん、まだ声が細いなぁ。
  • キスマイまっすー♪見事なスケーティング☆こりゃ「増田だ!」ってなるさ!
  • 「(キスマイに代役で選ばれて)嬉しかったですね。必要とされてと言うか。…あんま無かったんで今まで。」けなげな良い話だなぁ(>_<。)
  • 太一くん、歌が上手いって褒めてくれてありがとう!でも、もっと褒めてあげて!


幼い頃の映像を見ている、まっすーの表情が本当にステキで!
秘蔵映像って、ゲストが思わず“うわぁΣ(´д`;)”とか恥ずかしがるコーナーだと思っていたけれど、そんな表情一切なかったですね。(確かに、どれも可愛かったですけども!)
それどころか私には、過去の「頑張っている自分」を誇らしげに見ているように…まるで“息子の活躍を喜ぶ父”みたいに見えました☆