増田プレミアム【後編】

感動の増田プレミアム・:*:・゜'☆,。・:
続きまして後編です!

  • アサラト久しぶり!続けてたのね!(←失礼)
  • Pさん→お母さん。まず写真の髪形がお母さんっぽいよね。じゃあ、慶ちゃんは家政婦さん!?とか思ったり。
  • 亮ちゃん→怖い(お父さん)。そう遠慮なく言えるようになったことが嬉しいよ!
  • 慶ちゃん→平和な人。“考え方も人としても、メンバーで一番優しい”って、かなりの褒め言葉!前に慶ちゃんも「(まっすーは)めちゃくちゃ優しい@はなまる」って言ってたよ。
  • シゲさん→頭がいい。『胡瓜』読めるしね!“プライベートのシゲが好き”…ほほぅ。もう、なんて言ったらいいのかww
  • 手越さん→どんどん仲良くなってる。ん?どんな人って??…まぁ、仲良しは良いことだよね!
  • 「手越、一緒にやって!」は“テゴマスのうま”が来ると思った!ファンタスティポの話題を選ぶなんて、まっすーさすが☆そうだよねー!あれは楽しかった!!(←映像ぐっじょぶ♪)
  • 中丸くん、結婚式のビデオwwありがとう。でもね、沖縄じゃない話も聞きたかったよー!
  • 沖縄のホテルは、“窓から海が見えて、イスに座ってトロピカルなやつを飲むような場所”を希望の増田さん。うん、良いと思う。でもさ、隣には中丸くんだよ?中丸くんは、そこも考慮したのだと思われます。
  • でも、窓開けてビルどんっ!は流石に嫌だよね…(^‐^;)
  • 体操のお兄さんは、あと10年待って!爽やかな好青年で、体操のお兄さんにはピッタリだけど…あと10年待って!
  • 「(喋りは)全然おもしろいよ。ただ覚えてないだけなんだよ。」ナイス太一くん(≧ω≦)b覚えてないキャラってwww


うわぁ、あっという間だったー!!
これは私が増田好きだから?それとも本当に短かった?でも、まっすーがTVにずーっと映ってるって事がナカナカないので、とにかく嬉しかったです。増田さんカッコ良かった!
欲を言ったら話をもっと掘り下げて欲しかった*1けど、それは贅沢すぎですね。


さぁて次回のプレミアムは、ついに亮ちゃん!
NEWSのこと、∞のこと、なんて語ってくれるのかな?
そして、コメントは誰だろう??(先輩かな)

*1:他ユニの話とか、嵐のバックで踊ってた時の話とか。