ソロコン!【& DVD発売!】

うわー!ビックリしたぞー!
休日の朝の寝ぼけ眼が、ぱっちり開きました☆


昨日、光一さん好きの同級生と会った時に「光一くんのソロコンが横アリで…」って話を聞きまして、“光一さん(KinKiさん)レベルだとソロコンも横アリなのねぇ”とボンヤリ思っていましたら…Pさん!!すごいなぁヽ(・∀・)ノ♪11月は色々バタバタな予感ですが、ぜひとも参加したい☆張り切って応募させて頂く所存です!
そうそう、『11月21〜23日 5公演』って事は、ます舞台とダダかぶりじゃないですか!増田さん、勉強熱心だから行きたいだろうになぁ…唯一、行けるとしたら東京楽の後?(もし公演があるとしたら…)


そういえば前述の友達と話していたら、KinKiさんの緊急ツアーDVDが9月30日に発売なのですね。そうかー!JEさん、こっちに忙しかったのね!!
そして、緊急ツアーのオーラスが2009年1月1日…NEWSツアーのオーラスが2009年1月12日。大丈夫、順番通りだよね?すっ飛ばされないよね??
JEさん、何卒よろしくおねがいしまーっす(´∀`人)♪


【追記!!!】
こんな事↑書いてたら、DVD発売が発表されていたようで!
あー、もう嬉しいよー(≧ω≦)!!
涙が出てくらぁ!…こんなに待ちわびてたのね、私。
NEWS好きの皆さん、おめでとうございます☆☆☆
やったねーーーーっ!!!