興奮さめやらず

Pさまのソロコン話に続き、ちょーうビックリしたぞー!!
本気で脳みそが揺れました((((゜д゜;))))
もーう、どれだけ隠し玉持ってるのさー☆


それにしても時間がかかっただけあって、とっても豪華な内容ですね♪

  • LIVE本編は京セラオーラス(JK祐子ちゃんが!)
  • ドキュメンタリー(今回もシゲアキ使って大騒ぎ!?そして、やっぱり風呂ですか?)
  • メンバーがセルフプロデュースのCLIP収録(それぞれの色が、より濃くなるってことですね!増田ワールド楽しみ☆)
  • タッキー監督のオープニング映像のメイキング(本編もはいるよね!?)


どうしても見たかった、「ガンガンガンバッテ」のエア自転車の激カワまっすーも、「Why」のカッコ良いビリヤード演出も、「Say Hello」の可愛いダンスも、もう一度見られるなんて幸せだぁ♪その上「SUPERMAN」は、本編とCLIPで楽しめちゃうなんて(*´д`*)「Share」も、ちゃんと映像で残ってくれるのが嬉しいなぁ☆
いやー!楽しみーっ!!もう、それしか出てこない・:*:・゜'☆,。・:


ところで、初回・通常の違いが分かりません。
音声チャンネルって?ドルビーデジタル5.1chサラウンドって?ただ単に、音が良いだけ??