DREAM BOYSは突然に

何から伝えればいいのか。分からないまま時は流れていたのですが、皆さんのレポを読んで、ドリボを観たい気持ちがムクムクと湧いてきてしまいましたヽ(・∀・)ノ ♪*1
ドリボ発表時には「ます舞台に運と財産を注ぎこむので!*2」という気持ちでしたが、ポロポロ出て来る稽古の話を聞くうちに気になりだし、レポを拝見して完全にハートがロックオンです(゜д゜*)
すばる君と手越さんの歌がいっぺんに聴けるだなんて、なんて贅沢な舞台!(あれ?亀さん??)


キョロキョロとチケットを探しておりましたら、丁度お友達が浮いたチケットをお持ちという幸運に巡り逢いました,・:*:・゜'☆・:ありがとうございまーす!!
という訳で、明日行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

*1:なんのこっちゃ(^‐^;)

*2:言葉のあやです。