テゴマスの岡田くん☆MASTER HITS

中丸くんと、これからも仲良く出来たら…と思っている増田さんがお送りするMASTER HITS。ほのぼの(´▽`*)

  • 中丸くんは同期で、もう11年ぐらい一緒にいる訳ですから、そりゃ仲良くなりますよね。(照れ隠しに聞こえますww)
  • 『今週のNEWS』この前、お世話になった人に“電話してね”って言われてたけど、LIVEなんかでバタバタして一週間ぐらい電話がかけられなかった。で、ちょっと落ち着いて「あ、すみません。この間お世話になりました増田貴久です。ありがとうございました。」みたいな事を言ったら、「あー…はいはいはい。」って、ちょっと微妙な反応が帰ってきて。「あ〜…あ〜ぁ!“ますだ おかだ”の増田くんね!?久しぶり久しぶり」みたいなこと言われて、「あーちょちょちょい待って待って。あーNEWS…NEWSってグループの増田貴久です」って言ったら、「あーゴメンゴメン。“ますだ おかだ”とか言っちゃって!本当ゴメン!…そうだよね、テゴマスの岡田くんだ」ww違ーう!みたいなね。岡田じゃねーみたいな感じだったんですけど。なんかもー、俺がかけてんのに俺の事ほとんど分からないまま「あ〜」って言いながら喋ってくれたって言うね。まぁ優しさなんですかね。分かんないですけど。でも、そのまま話していくうちに段々分かってくれて、「あぁ〜ゴメンゴメン」って何かもぅ面白かったんで話してみようかなーって思ったんですけど。(話しながら所々で笑ってます。可愛ぇ☆)
  • “この子、増田くんって言うんだー”的なのをもっと広めていけるように頑張ろーってww感じですかね。はーい、こんな感じでーす。今週は。(なんか最後なげやりだ)
  • 華麗なるスパイ』で田中要次さんと楽屋とかも一緒で、夜ご飯も一緒に食べに行った(!)。仲良くしてもらって嬉しかったです。撮影自体も1話だけだったけど楽しかった。
  • (“徹くんのSキャラがステキだったので「可哀想だから20秒やるよ」って台詞をもう一度”という素晴らしいメールに)「可哀想だからリボンやるよ」(←早口。でもカッコ良い(≧ω≦)b)って事で、リボン貰ってくださーい。


♪四季彩

  • 『ブレインマスター』Q,〈山P、慶ちゃん、まっすー〉チームと〈錦戸くん、シゲ、手越くん〉チームでサッカーをしました。どちらかのチームは点が入らず負けてしまいました。負けたのはどっち?
  • A,まー言ってもね、まっすーが入っちゃってるチームはやっぱり点数入れちゃうと思うんで、負けたのは〈亮ちゃん、シゲ、手越くん〉のチームかな。【ブー×】あー違います?違うのか。(この間、ぶつぶつ“山・P”とか“シゲッ”とか“てごしっ”とか“けーいちろー”とか言ってます)点がない。【ピンポン♪】あー点がないんだ。にしきどぉーどん(?)と、シゲーんと、てごぉーしに点々があるから点が入ったと。ナルホドね。俺らが負けちゃったって事か。まぁでも、まっすーじゃなくて増田にすれば、俺も点数を入れたパターンもありますねー。


♪What's going on?

  • (これだけは無くせない、手放せないものってありますか?)僕も携帯ですかね。携帯とか財布とかもそうですけど、身につけてる鍵とかね。鍵・携帯・財布とかは相当ね。でも俺、物を無くすって事が嫌だから基本的に無くした事ないですけどね、物を。(すごーい!)
  • (“情緒”ってスムーズに言えますか?)ジョーチョッ…ジョーチョッ…ジョーチョッ!大丈夫です。そういう系で“両国国技館”っていうのが、なかなか言えないんじゃないかって話が出てるんですけど、両国国技館でもしLIVEだった場合「りょーごごごぐぎかーん、盛り上がっていくぞ」みたいな、出だしからちょっと噛んじゃうみたいな感じになっちゃうかもですねー。「りょーごごぐぎかん、盛り上がってる」みたいになった時は気を付けてもらってね、練習を積まないとあれですけど。でも言えない言葉ってありますよね。僕も滑舌が良い方じゃないんで。
  • (彼氏と良い感じになって門限を過ぎてしまったら、親に“別れなさい”と言われた。アドバイスください。)あーそっかー。でも門限が過ぎちゃうと親が心配してると思うんで「彼氏なにやってんだ」という事ですもんね?だから、彼氏にちゃんと一回、家に謝りに来てもらうとかすれば大丈夫なんじゃないかなぁと思いますけどね。もう絶対しないんで!とか言ってくれる彼氏ならね、まぁ上手く行くんじゃないかと思いますけど。(男らしい!!これって自分だったらという事なのかなぁ!?)


♪希望〜Yell〜


いつの録音だか分からないですけれど、とにかくまっすーの元気な声が聞けて安心しました。
まっすー元気かなぁ?
元気だよねぇ??