「0号室の客」

最近いつのまにか寝ていることが多くて、目覚めたときにコンタクト入れっぱなしだったり、ベッド以外にいる自分にビックリです(^ω^;)
そんなもので、ここのところ起きてアンテナさんの賑わいにビックリ!な事が多かったのですが今朝も驚かせて頂きました。


『月替わりジャニーズドラマが10月スタート!』Σ(゜д゜*)


いやー!楽しみ!!
だってもう、タイトルが面白そうだもの♪
その上、ストーリーテラーがドラマ続きの横ちょ!クイズショウの好演が、お仕事を運んできてるのかなぁ?嬉しいねぇ(*´∀`*)
本編はスタートが大野くん→山田→シゲ→ヒナちゃん→慶ちゃん→ラストが城島リーダー。
山田(裕!)の共演が見られるなんて!
こやしげの演技も見たかった!待ってたよー!
ヒ…ヒナちゃん!?*1
初めと終わりの人選に納得。この二人の存在によって重厚感が増しましたよね!


やす君と丸ちゃんが一緒にご出演なら、こやしげも一緒に出て、余った一枠でKAT-TUNが出れば良かったのになぁ☆*2

*1:まさかココにヒナちゃんが入るとは!マイガール抱えてるのに!…最近の∞ドラマ率ってスゴイなぁ♪

*2:“山田”に対抗して“田中”辺り?でも上田くんも見たいなぁ☆