シゲと語り合ったよ☆MASTER HITS

お風呂上がりはバスタオルを使う時もあるけれど、意外とちっちゃいタオルでも大丈夫な増田さんがお送りするMASTER HITS。今回もエンディングトークあり!(でも、全体的には短かった〜!←最後のチェリッシュが長かった☆)

  • 『今週のNEWS』前に僕が計画を立てまして、金八先生の生徒?出てたメンバー6人でご飯を食べに行きまして*1。まぁ一番はじめに一番仲良い子と待ち合わせして、2人でお店を探して「俺ここ行った事あるー」っていう所に一緒に行って、増:「今日これから入れますか?」、店:「いいですよ」、増:「じゃ予約しといてください」って、後で皆で行って水炊きを食べたんですけど。どれ位ぶりなんだろ?久しぶりに皆で会って、ちょこちょこ1年に1回くらいは会ったりしてるんですけど今回もそれくらいなのかな?1年ぶりくらいなのかなぁ?で集まって、会話は昔に戻るというか、素敵な時間を皆で過ごせたなと思いました。ご飯を食べた後みんな結構早めに帰っちゃって、シゲと2人になって「ちょっと何か話そっか」って言って別のお店に入ってちょっと語り合ってね。いろんな事話しましたけど。まぁ、すごい良い1日だったですね。シゲと2人で話した時に、今度またNEWS会というか「NEWSだけでご飯行こうよ」って話もしたんですが、またご飯のネタとかあったら話したいと思います。
  • 9月の15日、NEWS結成して6年…早いですね。ちゃんとメジャーデビューの日もそろそろですね。これからも頑張ります!
  • (中丸くんBirthday)誕生日プレゼントはあげてないんですけど、『誕生日おめでとう☆』のメールは12時(0時)過ぎてちゃんと送りました。「おめでとう」「ありがとう」みたいなやり取りをしてて、増:「ちょっと最近、欲しいものとか無いの?」みたいなこと聞いたら、中:「いや大丈夫。気持ちだけで良いよ」みたいなメールが返ってきて、増:「あ、分かった」ってとりあえずそのままになっちゃってるんですけど。今度会った時にご飯をご馳走するとか、何かちょっとプレゼント出来たらなぁとは思っていますけど。


♪みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

  • (要約)お煎餅は、基本的には4等分に割って食べる。デコピンが強いので1回お煎餅でやってみようという事になり、スタッフさんに持ってもらってお煎餅にデコピンをした→破壊力が凄すぎて、後ろからスポーンって飛び出た。割れて粉々になったお煎餅がスタッフさんにかかって「うわっ、マジっすか」みたいな感じになった。
  • (要約)ディズニーランドへ行く時は、動きやすくて服装+上に1枚羽織れるものがあるといいだろう。


♪ずっと

  • 『マスターピース』 Ne-Yo / Closer
  • この曲、本当にカッコ良いですね!この曲が出て初めて聴いた時に“うわぁ☆カッコ良いな!PVもカッコ良いし、いいな!”って思ってたんですけど、今回『Ne-Yo:ザ・コレクション』っていう初のベストアルバムが発売されて、このアルバムの中にもこの曲が入っているんですけど。僕Ne-YoのLIVEにどれくらい前だろ?相当前にNe-Yoが日本に来てた時にLIVEに1回行った事があって。生歌・生ダンス見て来たんですけど、すごいカッコ良くてね。あ〜良かったですね〜。まぁね、この初のベストアルバム、すごい良いアルバムなのでゼヒゼヒ皆さんもチェックしてみてください!
  • この前“地元の友達が誕生日会をしてくれる”って話をしたと思うんですけど。まぁね、その誕生日会をしてもらいまして。そんな特に大きな面白かった話を今しようと思ってる訳ではないというかwwそんなね、こう特別に“こんな事がありました”っていう感じじゃなく皆で楽しくユックリご飯を食べたっていう感じだったんですけど。地元の友達でもあり、MASTER HITSスタッフでもあるヒカルがね、僕が最近フィギュアにはまっているという事でミッキーのフィギュアをね、くれたんですけど。それが可愛い、結構好きなタイプのね。そのモノ自体は僕知ってたんですけど持ってなくて、「これ良いよねー」みたいに話してたのを多分覚えてて買っちゃうタイプの何かイケメン風ですねー。イケメン風ですね。風ですよー。まぁね、嬉しいですね。ヒカルは、この前の実際の誕生日の近くの時に、他のMASTER HITSのスタッフさん皆で貰った時にも一緒にくれてたんで、同じ人の誕生日に2回プレゼントくれるって人、ナカナカいないと思いますけど。「僕この前あげたから」って言っちゃえば良かったと思うんですけど。ヒカルはそのフィギュアをくれて、本当にね“ありがとう”って感じなんですけど。
  • 他にも6人くらいいて、中でもう1人だけプレゼント持ってきてくれてたんですけど。その人がくれたプレゼントがお菓子ね。まぁまぁww嬉しいんですけど。で他の皆はプレゼントなし!うん。だから結局ちゃんとしたプレゼントくれたのはヒカルだけねw毎回そんな感じなんで。皆、誰の誕生日会しても来るだけ。「俺が来たことがプレゼントだろ」くらいスタンスで皆来てるので、僕も誰かの時そういう軽いスタンスで行ってる部分もあるんで良いんですけどね。皆に祝ってもらえて楽しい1日を過ごせましたって事で、これからも皆の誕生日を祝っていきたいなと思います。


Ne-Yo/Closerがマスターピースになるのって2回目!?なんだか前にも、このコーナーで聴いた気がするなぁ。他の曲かしら?
Ne-Yoと言えば、また来日LIVEのようですね!良いなぁ☆前回は今年の頭に来ていて、1/10はNe-Yo(城ホ)とNEWS(京セラ)ニアミスだよ!と興奮した記憶があります。ん!?って事は、まさかの“Ne-Yoより 遅いペースの NEWSコン”ですかΣ(゜□゜;)おおーっと☆
そうだそうだ!増田さん、シゲと2人でユックリお話できたみたいで良かったね♪$誌の伝言板で注目の三角関係*2に飛び入りする日も近い!?

*1:“ぶったたき胡瓜”の時だね!

*2:コヤ・シゲ・五関くん