ABO in Mステ(4/24)

仕事が早く終わり、リアルタイムでMステ視聴できました☆生放送は、生に限るぜ!
今までとは違う感じの曲だから、どんな風になるのか気になっていたけど…やっぱりNEWSはちゃんとカッコ良かった!何回も飽きることなくリピっております(・∀・∩)
皆さんの感想を読んでかなり満足してしまったので、軽く各人の感想を。あれ?一人だけなんか長いぞ…*1


まさか、テゴマスが先頭で階段を降りてくるとは!映ってる時間が長いよ!
《立ちトーク》テゴマスシゲが前列って新鮮☆話そう、話そうという姿勢の増田さんも新鮮よね(o´ω`o)
《座りトーク》皆まんべんなく話していて嬉しい!それぞれにスポットがあたるのって良いね♪(シゲ、輝いてたよ!)
《ABO》
P様:
カミナリ様のようです*2。どんな髪型でも美人さんだわぁ,・:*:・゜'☆
亮ちゃん:
あのサングラスを、楽しそうにかけてくれたのが嬉しいよヽ(・∀・)ノ♪【錦戸ハ 好感度ガ 40上ガッタ↑↑↑】
慶ちゃん:
*リーボーンーッ!(でも、煽り方が男前!)
*千手シゲへの突っ込みも抜かりなく。
シゲさん:
*イントロのグルッと回るところ、面白い独特なシゲばっかり見てしまいます。
*緑のグラサンが思いのほか似合う!変だけど、変じゃなかった!眉間にシワ寄せて頷く様がイッケメーン!
手越さん:
*テゴ(マス)が歌い上げていると「みんな聴いて聴いて!凄いでしょ!?」って言いたくなる。
*何をやっても絵になるテゴにゃん。あのドンドコさえも…d(´∀`)
増田さん:
*NEWヘアー!可愛い、可愛いO(≧∇≦)O
*何型か聞いてくる慶ちゃんよりも、何気に変顔P様よりも、増田スマイルに目が釘付け☆
*「恋のABO〜♪(はーと)」カメラさん、さんきゅー!
*千手観音の時の落とした目線が好きだ(*´∀`*)前から2人目だと、見えなそうで見えて嬉しい。
*Such a CuteなSmileますだ!まさに!遠くからでも分かるよ♪
*フリを間違えて、シゲと目を合わせる増田さん。仲良しー♪
*そして、次の瞬間から100%ダンス。さすがです!


来週は番協さんナシなのかな?LIVE形式じゃないと、どんな感じになるのだろ?*3そして、次回の千手観音の出来栄えは?
楽しみー☆2週連続って幸せだなぁε=ヾ(*~▽~)ノ

*1:これでも削りましたのよ。

*2:タモさんにCM中いじってもらったと信じたい。

*3:=どこまで弾けるのだろ?