特別増田連載し隊〈No,40〉

Webからの終了(&感想募集)メールを読んだだけでガーンてなりましたΣ(゚д゚;)20日までだと分かっていたのにねぇ。あぁ、終わってしまった。
“感想を書かなければ終わらない”という訳でもないのでね。そろそろ書きます。〈No,40〉…あっという間だったけど、40回感想あげたのか。愛のなせる技だな!うん!!


Webの連載って、その時に旬な人*1が選ばれるけども、それって連載=多忙期って事だもんね。文章を考えるのがシンドイ時もあっただろうに…特にRESCUEは体力勝負のドラマだったからなぁ。本当に更新ありがとうでした!数週間・数カ月前じゃなく、昨日・今日の言葉を知れてとても嬉しかった!


“最終回だというのにアッサリだわぁ”と思いましたが、切々と語られたらコチラの身が持ちませんね。寂しすぎて。
最後の「またね」に希望を持って、次回の連載待っていますヾ(・∀・)♪


いっぱい貰った『ありがとう』。
私達は、その何倍も『ありがとう』だよ。
それも含めて増田さんは『ありがとう』って言いそう。
そんな増田さんが私達は大好きだし、そこも『ありがとう』なんだな。

*1:書きかた悪いかな?ドラマ・舞台などのお仕事中の人という意味です。