横ヒナ&まっすーのレコメン!

まっすーの辿々しいABO紹介に、助け船を出してあげる横ヒナ!お兄ちゃんだわぁ,・:*:・゜'☆
年齢の話の時に、まっすーの口から「安田くん」って!*1あと、なんとなく「大倉くん」って言った?なんだか嬉しいなー♪
横ちょが、
まっすーって、ほんまにピュアやと思う。なんか、やす見てるみたい。真っ白な感じがする。…やすは、そこに花咲いてもうてるけどな。
と言ったのに激しく同意!私が思う“お花”は、可憐さですけどもねヽ(´∀`*)ノ
丁寧なダンスとかファッションとか共通点があると思っていたけれど、近くにいる横ヒナがそう言うと「やっぱり!」と嬉しくなりました☆

*1:1つ上って間違えてたけどねww