特別増田連載し隊〈No,39〉

RESCUEが終わって、勉強熱心・増田さんが始動されたようで!


増田さん、お一人で行ったのかな?
スノエクに関して、
「長い間、寝かせていてゴメンナサイ」
「シングルにしなくてゴメンナサイ」
という気が(私が勝手に)していたので、ここで増田さんが訪れてくれて何か良かった気がする!やっぱり、歌い手さん本人がお礼を言うのは良い事だものね♪*1


達郎さんは、DVDのスノエクは見てくれたのかなぁ?*2あれは、どんな大御所にも誇れるパフォーマンスだよね!初めて見た時の衝撃Σ(゚д゚*)忘れてないぜ!曲だけもカッコ良いけれど、NEWSがパフォーマンスする事で、もっとカッコ良くなったと思います☆


「すごかった」って3回も重ねちゃうくらい、すごかったのね(*´∀`*)マスターピースで達郎さんの曲が流れる日も近い!?
どうでも良い情報ですが…わたくし、達郎さんの曲は『蒼氓』が特に好きです♪

*1:初対面なことに驚きましたけども!

*2:ネバエン推奨