ABO☆JE Ver.

JEさんのCM見ました!


最後に「じゃにーず えんたていめんと!」って可愛い〜♪

  • 増田さん、ちょう爽やか☆
  • シゲ、手の角度が誰よりも張り切ってる!
  • 亮ちゃん、キュッとまとまっている感じが…*1
  • P様、手を差し伸べてる風です。バラが似合う。
  • 慶ちゃん、手越さんに大分くっつかれてますね。
  • 手越さん、顔が怖いです。そして、全体に大きい!

他に使いようのない(?)CMオリジナルの映像って嬉しいですね(*´∀`*)
そういえば、ABOのPV映像カラオケが5/12解禁だそうで。行かなきゃ!


期待し続けているプレミアム出演。来月は…岡田くん!
増田さん、そろそろだと思うのだけどなぁ。ご登場を心待ちにしておりますよ〜,・:*:・゜'☆('-'*)

*1:小さく見えません?