特別増田連載し隊〈No,35〉

4/20で連載終了か…寂しくなるよ(>_<。)
1/20から始まって、ジャスト三ヵ月で終わるなんて!Webさん、そういうところはキッチリじゃなくて良いのよ〜!


増田さん美容院行ったんだ!良いな、良いな〜☆*1
「色々したい髪型ある」って!?RESCUEでバッサリ切って、冒険心が生まれたのかな?前の“柔らか増田*2”に逢いたい気もするけれど、ゆたかヘアーが心配をよそにカッコ良かったのでからな。きっと、どんな髪型でもお似合いになると思います♪夏仕様ますだ、新たな魅力で私達を悩殺してくださーいヾ(゜▽゜*)


私とローソンの勝負*32回戦目は…シゲさんでした。カモン!増田さん!!

*1:私も行きたい!1月に初めて行った美容院で、美容師さんに怒られてから足が遠のいてます。美容院=あの美容師さんの顔がチラつく…o-_-)=○☆

*2:雰囲気ですよ。

*3:例の待受です。