エイト暦(APRIL12〜18・19〜25)

洋服などなど個別感想!いぇい!!
*亮ちゃん…手下げがカワイイ☆グリーンのパンツも文科系な髪形に合っている気がします。
*たっちょん…借金して逃げまわっている、中小企業の社長に見えます。洋服は置いといて、たっちょん→皮かばんは間違いないと思う。
*横ちょ…良く見ると☆がイッパイ!可愛い!
*ヒナちゃん…派手派手派手〜☆★☆これは、やす君に近付こうと!?(この2枚のカットを見ると余計そう思う)
*やす君…このキャリーバッグが欲しいっす!黄色も四角も生地も、全部可愛いなぁ〜(*´∀`*)あ、持ってる人もね!
*丸ちゃん…お布団は自前のじゃないと眠れない派ですか?だって、このスーツケースww実に丸ちゃんっぽい!
*すばる君…すばる君が着ていると、なんでもオサレに見える不思議。カバンは斜め掛けをオススメしたい♪