特別増田連載し隊〈No,36〉&しげ猫〈其の三〉

しげ猫と、内容がリンクしていて新鮮☆二方向から様子を窺えるのって面白いわぁ(*´▽`*)


増田さんが、“シゲに付き合った”って書かないところが好き!
にゃんこが、“完全に付き合ってもらう形”って書くところが好き!
こういう小さい所にも、性格?がでるのが面白いよなぁ。みんな違って、みんな良いヾ(^‐^*)


欲しいファッションアイテムがある時は、増田さんに聞けば売ってる場所が分かるのね!?そして、色や着方に対して的確*1なアドバイス!ブヒブヒ…さすがオシャレ番長☆
私も良いアドバイスが欲しいです!(でも、シゲさんがお高いと感じるお店で、ショッピングが出来るか不安です。)


「“(まっすーに)口車に乗せられた”って、そこまでじゃないでしょー」と思っていたら、増田さん“シゲはかわいいつなぎ買ってた(-_-)”って、すごい他人事な感じがするよヾ(≧ε≦)ノやっぱり、シゲに買って欲しくて感想いっぱい言ったの?
で、二人がショッピングの間、他のメンバーは何してたのだろう?(次回のメン愛に期待してるよ、慶ちゃん!)


まっすー、昼はシゲ・夜は中丸くんとお出掛け出来て、楽しい1日だったねぇ♪
牛さんにも「ありがとう」!感謝を忘れない増田さん…好きだ(*´∀`*)!*2

*1:贔屓目かつ思い込みあり(・_・)v

*2:増田さんも牛さんも。