ステキな休日

昨日、Amazonさんから無事にPUZZLE1枚だけ届きました☆ちゃんとキャンセル出来てて良かったー!今日、新たにもう1枚…とかないよね?大丈夫だよね??
昨日の昼は横ちょのテレホンをリアルタイムで見れまして*1、夕方には宣伝カーを張ってと、有意義なリリースディを過ごしました(*^-^*)
しかしメインイベントの、アルバムの開封がマダという…今日は、お仕事早終わりDAYなので帰ったらユーックリ堪能します,・:*:・゚'☆


そんな昨日は、祐さん(id:yunayu)と遊んだのです(*´∀`*)ちょーう楽しかった☆同じ熱さで遊べるお友達って、本当に大事!祐さん、ありがとーう!!


まずは、てごます(&NEWS)カラオケへ♪
事前に、各自(私、ますパート担当)予習してくるという熱の入れようです(*´∀`*)それなりに頑張って覚えると達成感も格別!かなり満足度の高いカラオケでした,・:*:・゚'☆
今回の課題曲は「ミソ」と「キッス」から計8曲!「Chocolate」「マルイチカラ」「キミボク」辺りは、持ち前の元気と明るさで乗り切れますが、「はじめての朝」が難しかった!まっすー凄いよ!大尊敬だよ!大好きだよ☆(…。)ヘタすると、下ハモが“ただ低音でブツブツ言っているだけ”になってしまうのね。大変大変。これ要練習だ。
ただ残念だったのは、本人映像の機種じゃなかった事!NEWSにも∞にも会えなかったよρ(-ε-。)平日の昼間で、こんなに混んでるなんてなぁ。次回は予約して行くぜー!


ここからPUZZLE宣伝カー張り込みへ突入wwこれは“同類”か“相当理解のある人”じゃないと一緒に出来ないから嬉しかった!*2でも結局、完壁1枚は撮れないっていうねww(すごく良いチャンスの時には日が暮れていて、携帯カメラじゃ調整が追いつかないの!)
それにしても昨日はEXILEの宣伝カーが凄かった!見える範囲だけで7〜8台って、一体何台まわっているのだろう?


そんなこんなで、いつのまにか新しい看板になっていたRUSS-Kのお店へ。長短*3大小様々な増田さんを前に胸が一杯になっていると、とても親切な店員さんが色々(これからのキャンペーンの事*4とか)教えてくださいました☆良い人だ!私ほとんど覚えてないけれど*5、NEWSとOTK客に対する優しさが嬉しかった!
欲しかったTシャツのレディースが無かったので、夏に大活躍しそうな小物を購入♪


締めは、ご飯を食べながらジャニ事について喋りたおし!
もーう、すんごい楽しかったヽ(´∀`*)ノ一日中、大充実♪好きなことに全力で向かって行けるって素晴らしい!ステキな休日でした☆

*1:始まる前に「横ちょ頑張って!」と何回呟いたことか。そんな心配は全く必要なかったですね☆

*2:お隣に一眼レフを構えている方がいると、OTKカモフラージュに見えて良い感じ☆それか、より濃いOTKか…。

*3:髪。

*4:4/29〜東横線・渋谷駅の代々木方面行きホームがNEWS祭り!

*5:残念な頭です。次のポスターのTシャツを全員分おぼえていらっしゃいました!スゴイよね!