特別増田連載し隊〈No,37〉

餃子たべたーい☆


腹ペコ状態じゃなくて30個!腹ペコだと一体…(゚д゚*)
『NO 餃子 NO LIFE』
気持ちは分かる。分かるけど語呂が悪すぎないかいヾ(´ε`*)


「youの事も〜」ってサラッと書けちゃう増田さんは凄いと思います。“you達”と“you”って、小さな事だけど差は大きいから。
私にとって増田さんは一人だけど、増田さんにとってFANは大人数でしょう。実際にコンサートで何万人のFANを目の当たりにしていても「youの事も〜」って言ってくれちゃう。その場所にいても、スレていないというか同じ高さに居てくれてる気がして嬉しいな☆…全部、計算だったら嫌だわぁ(´д`;)


さてさて、ローソン杯からあげ君戦ですが、本日の画像は手越さん…じゃなくて慶ちゃんでした。*1…まーすださーんっ!出ーておいでー!

*1:本気で最初間違えた(^‐^;)