はなまるスマイル

『スマイル』見ました(途中まで)。全編切なさベールに包まれていて、見続けるのつらそうです(>_<。)見るけどね!自分好みの俳優さん(松潤&ガッキー)だし、曲は林檎さんだし*1、抜けたら後悔する!あぁ、ビトと花ちゃん幸せになってほしいなぁ…。
(途中までしか見なかったのは、勿論マスヒツがあるから!TVの線を抜かないとラジオが聴けないので、『スマイル』23時台はレコーダーにも残せてもいないという…初回時間延長のワナΣ(゜□゜;))


そして、めーっちゃカッコ良かった『はなまるカフェ』!ストイック話での「やめてください」とかクラクラです。この人、こんなにカッコ良かったでしたっけ?
今まで潤さんに関して、雑誌でもTVでも“出ていたら見るけど”というスタンスでいたので、最近ジックリ見るようになって持っていたイメージと違うことにビックリしています。何年かぶりに偶然聞いた潤さんのラジオが明るい番組になっていたり*2、この間の“おっぱいバレー(『宿題くん』)”は特に衝撃的でした。交友の広さにも驚いたなぁ*3


姉がドップリと松潤好きなので、その影に隠れてコソコソ応援していこうかなと思っております。しかし、嵐は目を引くなぁ☆勢いがあるって、そういう事!?

*1:これまた最上級に切ない!

*2:前に聞いた時のイメージは「なんかブツブツ言ってるな」だったので。

*3:教授って!