キャンパスなナイト

わぁ!(番組の内容は置いておいて)やっぱり全員集合は楽しいなぁ,・:*:・゚'☆エイトが全員集まると“無敵”な感じがします♪
必殺が。゚(゚´Д`*゚)゚。だったので今回は特に、たつよしさんが笑っているだけで嬉しかったです。
そして、夏を先取りのやす君!黄色パーカーが可愛いぃぃぃ☆あとは髪が…カゴツルベ期を抜けるのを待っています!
髪といえば、黒髪ストレートの横ちょは間違いない!(でも、なんかウワの空な感じが…?)
丸ちゃんは、きっちり仕事をこなしていましたね。その真面目さが好きです。
あー、早くツアーに参加したいなぁ☆(当たるのか?…当たれ!)


この番組、これから見るかは“うーん?”な感じですが、SU散歩は大好きです。というか、SUさん好きですわ(*´∀`*)