特別増田連載し隊〈No,34〉

先を争うように、P様へBirthdayメールを送るNEWSメン。好きだぜ!(まっすー&慶ちゃん以外のメンバーも、勿論おめでとうメール送ったよね!?)


「素敵な1年になりますよーに☆」って、もう可愛いなぁO(≧∇≦)O増田さんにお祈りされちゃ、この1年素敵にするしかないよP様!


増田さん的には、奇数の方が好きなのかな?22歳になった時は、“なんかちょっと数字が…”みたいな事を言ってたよね。23、23…カッコ良いかも!←洗脳(されたがり)


カステラを大量に!?“いっぱい”とかじゃなく“大量”なのね!○本単位とか?…TV露出を控えている今、危険だぞー!!
でも、カステラ美味しいよね。仕様がないか〜☆なんだかカステラが食べたくなってきたな…Ψ(´∀`*)