お星さま&拍手御礼!

rachel-1102009-04-10

本当に、ありがとうございます☆
新生活が始まり一カ月ちょい経ちますが、まだまだ時間に付いていくので精一杯な毎日です*1。そんな中で頂くスター&パチパチは、何よりの栄養剤となっています。多謝,・:*:・゜'☆


画像は、駅で見かけましたΣ(゜д゜lll)
反射的に「放って置いてください!」とwwこんな所で、こんな問題を投げかけられるとは思わなかったなぁ。この映画、観に行くべきだろうか…?とりあえず、これからポスターに何かしら突っ込むのを日課にしようかな(n'∀')η


ガイド表紙の松潤さんが、めっちゃステキで参りました☆
サッパリ顔が好みの私がこんなに揺れるなんて、絶賛・再放送中の花男の影響大ですな!道明寺に夢中すぎて*2、毎日のように感想を職場の“隠れ松潤好き”にメールしてしまいます。(←迷惑)「(道明寺にハマりすぎて)ビトを愛せるか不安だよ…」とかメールしていたのですが、この表紙のビジュアルなら問題なしです。むしろ、ちょうLOVEですヽ(´∀`*)ノ内容はどうなのだろう…しんどいのかなぁ。でも、ガッキーも可愛いから大丈夫よね!
ちなみに“隠れ松潤好き”は、ガッキーに似ています。ヤッターマン鑑賞時に初めて職場外で会ったのですが、待ち合わせ場所にガッキーが居て動揺しました。TPO化粧!


来週は、ついに『PUZZLE』発売ですねー♪
一昨日あたりから宣伝カー*3も見かけるようになりました!郵便局でツアーの振込→ローソンでからあげ君*4を購入→お店を出た直後に宣伝カーを初見した時は、「世の中ってジャニ色だなぁ…」と錯覚したものです☆
今回初めてAmazonさんで予約したのですが、この間注文の確認をしたら3枚購入することになっていて慌ててキャンセル!破産しますって!無事に1枚だけ届きますように…。

*1:週頭は特に必死ヾ(-_-)

*2:リアルタイムの時は花沢類派だったのになぁ。

*3:未写メ。どうにか撮りたいなー!

*4:P様でした☆