特別増田連載し隊〈No,33〉

アンテナを賑わしているABOのフルPV!!
環境が整っていないので、まだ未見です(>_<。)なんだ、なんだ?増田さんがどうしたの??うわー、早く見たいぜっ☆
そういえば、連載には新曲のこと書かないのかなー?


ん!?最近、涼しかったっけ??
と思いましたけども、増田さんTシャツだったから涼しかったのね。大体の人は、長袖を着ているから暖かかったですよー(o´ω`o)
沖縄も若干寒かったのかー!私が数年前のこの時期に行った時は暖かくて、着て行ったパーカーを置いて帰ろうかと思ったもんだよ。…あれ!?もしかして“増田Tシャツ=寒い”、“私パーカー(トレーナー)=暑い”だったり?現地の方にしてみたら、普通の気候だったのかもなぁ…。


果たして、海には入る気でいたのか!?水着(RUSS-K)持参で行ったのか!?←無さそう…。沖縄のキレイな海で遊ぶ増田さんと中丸くん。しかも今だと、もれなくRESCUE筋が付いて来る!…なんかスゴイ光景だな☆