特別増田連載し隊〈No,32〉

やっぱり表記は『RESCUE〜特別高度救助隊』!あくまで正式名称です☆


念願の中丸くんとの旅行、やっと行けて良かったね(*´∀`*)
これからの雑誌取材やらなんやらで、旅行秘話をイッパイ話してくれるといいなぁ。“大きい水槽の中をウットリ眺める増田”とか“アイスの種類の多さに優柔不断を発揮の増田”とか“アグー豚を頬張る増田”とかさ…中丸くん、頼んだよ!
ところで、上からずっと文末にハートが付いていたのに、「中丸くんと」の後ろには付かないのね☆


最後の「ありがとう」は、誰に向けたのかしら?
「(読んでくれて)ありがとう」か「(中丸くん)ありがとう」なのか…??ま、どっちでもいいか♪
今日も平和だわぁε=ヾ(*~▽~)ノ