ちょっとだけ言わせてほしい。

急に今日の仕事がお休みになったので、夜更かし万歳でひたすらズームABOをリピっています。
NEWS、カッコ良いよ!

  • 一列に並んでのサビ。増田さんのお衣装が全身黒でライトも弱めなので、なんだか暗いわ。
  • シゲさんが、武藤を思い出させます。(何か言ってる?)流れたチョットだけの間に、なんでこう 面白い 良い顔がイッパイ詰まっているのだろう。
  • 「Hey A!」手越さん、それ私もやる!
  • 「占いじゃ相性は×」慶ちゃんカッコ良い♪あの女子はB型って事なのね。
  • 両手に花なシゲさんの目がキラーンとしました。そして、 思い切りのいい顔へ! 
  • 女子を差し置いて鏡独占の手越さん。
  • P様、可愛いのぅ☆それを見上げる増田さん…。
  • 踊る増田さん、スマートだよぉぉぉ(*´д`*)その振り返ってる感じが、スゴク良い!


あはははー!楽しいなー!!今回見た感じだと、シゲさんが振り切れていて面白いなぁ♪