MASTER HITS (4/3)など。

出し惜しみしないラジオ、MASTER HITS!新曲『OPEN YOUR EYES』と『恋のABO』が流れました♪HFOAのレコメンが雑音混じりだったので*1嬉しいわぁ☆メンバー話も出て、いつにも増して内容盛り沢山でした(^▽^)ノ

  • 気になる今後の増田さんの髪型について、言及がありました!「1〜2カ月は、とりあえずこのままいようかな〜と思っています」だそうですよ♪“このまま”…?このままキープなのか、このまま伸ばすのか(゜д゜*)?
  • 歯医者さんで貰った(買った?)歯ブラシを、みんなに配りまくる手越さん。その現場を想像すると面白くて…ww
  • その歯ブラシは、増田さん好みの柔らかいファッサファッサした毛だったらしい。
  • すごい気に入った増田さんは「また、これ欲しい」。「あぁOK、OK♪」と手越さん。しかし、それから2年歯ブラシネタは無い…。
  • ラソン苦手な増田さん。「お腹痛い」「足の裏痛い」「靴ずれした」と、すぐ言うタイプ。グチる増田、新鮮(*´∀`*)
  • メンバーへのメールに「変な絵文字を使うよりは、もう良いかハート(マーク)で」な増田さん。「元気?(はーと)」とか「明日じゃあ○時ね(はーと)」とか。そんなメール頂いたら、間違いなく保存しまーす(・∀・∩)
  • 慶ちゃん&P様も、ハートを使う派。
  • シゲさんは電気(ひらめきマーク)が多い。
  • 手越さんは絵文字なし。でも、びっくりマーク多様!!!うははー、そんな感じする(゜∀゜*)!
  • 亮ちゃんは、デコメ使い!
  • まっすーは、豚に手が付いているのが好き。そだね☆*2


《OPEN YOUR EYES》
AメロBメロが、ちょっと西部劇風味?(まっすー曰く「洋楽チック」)ABOがパンチが効いているからか、おとなし目に感じました。
スウェーデンチームの曲だそうで…スウェーデンっぽいわぁ!


《恋のABO》
朝のWSでPVをちょーっとだけ見たからか、80sでフィーバーしつつもセクシー感が拭えません!もう、聴くたびに黒スーツの増田さんが頭をチラツキます☆Lady達との絡みにドキンとな(≧▽≦)!PV撮影の裏側が、すっごく見たいよぅ!!

*1:テレビアンテナを引っこ抜いて、ラジオアンテナに近付けるとBayFM最強です。めっちゃクリア☆

*2:Webでおなじみ!