レコメン!

横ちょの、弟くんへの深い愛,・:*:・゚'☆でも、本人の前では強がっちゃうのが可愛いな(^‐^*)
早く寝なきゃいけないので(もう遅い?)、焦って焦ってミスタッチしながらも簡単に初聴き曲の感想を!!


《恋のABO》NEWS

  • 「You達、何型?」って慶ちゃん!?P様じゃなかった!
  • サビを聴くと、RUSS-KのTシャツが欲しくなります。世の春休み期間が終わったら行こうかな☆
  • Aメロ、しょっぱな慶ちゃんだ(゜д゜)!
  • 2番Aメロ増田さん!ここだとTVサイズになった時に、歌えるか心配だよ。
  • 手越さんの声、よく伸びるわぁ♪気持ちがいい!

この曲、絶対にライブで盛り上がりますね!ダンスはどんな感じなんだろう…PVも気になるなぁ♪


《ローリング・コースター》関ジャニ∞
初聴きでした。うわー!すっっごいカッコ良い曲!!
めちゃくちゃ好みですO(≧∇≦)Oアルバムの中でも、かなりリピートしそうな1曲。
早くツアーで聴きたいなぁ♪