誕生日バトン

えりこさん(id:eri915co)、くみさん(id:kumi-93)からバトンをパスして頂きました!ありがとうございます♪このバトン、皆さんのお誕生日が分かって面白いな!
では、行っきまーす☆


●あなたの誕生日はいつですか?
2月20日うお座。泳ぐのは意外に早いです。


●自分の誕生日、その日で良かったと思う?
2も20も好きな数字だし、安定感があって良いかな♪
2月20日Birthday→長嶋茂雄アントニオ猪木美内すずえ志村けん森田剛と各界のスゴイ人が大集合の日なので、少しでもあやかりたいです。
調べてみたら、志賀直哉石川啄木も同じ日みたい。…読むか。あとマーシーカート・コバーン。スゴイな。フィクションだと、リナリー・リーD.Gray-man)、ラル・ミルチ(家庭教師ヒットマンREBORN!)も一緒だそうで。嬉しい…気がする。


☆理想の誕生日プレゼントは?
北海道でコンサート中に、ボールだか色紙だかTシャツだかをキャッチ出来たら最高!それを持って、一人か大勢で北海道旅行〜☆


●現実は?
まず、真冬の北海道に行くのを迷います。そして「色紙の奪い合いは怖いから、上手いこと飛んできたらいいな」とか思っている弱腰です。


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
親友が手編みのマフラーをくれました。ねだっていたので嬉しかったなぁ!
あと、やたらと電化製品をくれる人がいました。コンポやらビデオデッキやらMDウォークマンやら…ありがたい事です。


●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
6〜7人で旅行に行った時に1人が誕生日で、サプライズパーティーをしました(^‐^)vその子を風呂に連れ出している間に、ケーキを作って(スポンジ持ち込み)、いろいろセッティングして、隠れて。企画準備も楽しかったし、喜んでくれたので大成功でした♪


●人の誕生日は覚えている方?
「誕生日の人が歩く道路は、すべて青信号になればいい」と思うくらい“誕生日は盛大に祝うべきだ派”なので覚えている方かなぁ。でも自分に余裕のない時は、親友のBirthdayすらとびます。


●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
実は高校生の時に、恋人じゃない人から薔薇の花束を貰いました。お金がなくて2〜3本足りないけど…って。そんな無理してまで薔薇にこだわらなくても良いのにねぇ☆
頂いておいてなんですが、薔薇の花束を特別欲しいとは思いません。好きな人からのプレゼントならなんでも嬉しいですけどねんヾ(^▽^*)


●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
お二人ですね!ラッキー!!
と思ったのですけども、皆さんお答え済みのようなので☆



ジャニーズバトンでは無いのに、そっち方面がどうしても絡んでしまう悲しさ…いやいや、楽しさ♪えりこさん、くみさん、ありがとうございましたー!