パッション本木

今クール、私が見ているドラマは「夏虹*1」「ジョーカー」「うぬぼれ」「熱海*2」「モテキ」「GM」…おぉ、ジャニジャニしてますなぁΣ(´д`;)


その中でも、一番ハマっているのが「うぬぼれ刑事」!
登場人物のキャラがいちいち濃くて&突っ込みどころが満載で、大っ好きです!!視聴率がう〜んなのが信じられない…あんなに面白いのに−(>_<。)裏が強すぎなのかなぁ?
社内でも流行っていて「へい、へい、へ〜い」とかやってますww先輩女子とも「街中で偶然会ったら、うぬぼれとキョンキョンのダンス*3しようね☆」と常々言ってるくらいです(*´∀`)人(´∀`*)


えー、しかし今日のエントリーは「うぬぼれ」じゃないんです。
タイトルを見て頂ければお分かりの通り、イケメン看護士・パッション本木についてです。


昨日の「GM〜踊れドクター」、いつも以上にイケメン看護士に釘付けでした。
多部ちゃんからの缶コーヒーを当たり前のように飲む、その距離感…多部ちゃんとの仲良し具合にきゅんきゅんします。そして、「顔?」って!「顔か〜やっぱり」って!イケメン看護士は、優秀なだけに自分がイケメてることを御存知なんですね☆うわー、彼の学生時代が知りたいわー!
⇒きっとね、そこそこ人気があって告白されちゃったりするけど「どうせ君は僕の表面しか見てないんだろ」的な気持ちを抱えている屈折タイプ。制服は学ラン&たまにメガネ希望。
また、その後の個別写真が(ドラマ内で)見た事もないような爽やか笑顔でねぇ(*´д`*)あれ、次のツアーグッズのクリアファイルにでもなれば良いのに!(裏面の名前は勿論“パッション”でw)…いや、あの写真は新生アミー&ゴー全員のが欲しい気がする…DVD特典でもいいな♪


そして視聴者プレゼントの大倉さんが…もう最高ヾ(≧ω≦)やる前にヒガシ先輩に教わったりしたのかな?先輩よりキレはなかったけど、良いファイヤーでしたw日曜の夜に目が覚めたよ☆
そして「LIFE」のCDを持って見守ってくれている共演者の方々が温かくてねぇ。優しい眼差しで見守ってくれているヒガシさん・椎名さん、元気よく茶々を入れる八嶋さん*4、他の方々も“うんうん”って頷いてくれていて。最後はみんな笑顔で嬉しかったー♪良いチームなんだろうなぁ(´∀`*)


このドラマ、私の苦手な人が一人も出てないんですよね*5
多部ちゃんはまっすぐで可愛いし、椎名さんはいつでも変わらぬカッコ良さだし、ヒガシさんのストイックさとプロ意識は尊敬しているし、生瀬さんも八嶋さんも吉沢さんも好きなんだよなぁ。
そして、何と言っても栄ちゃん!彼女の持つ“包容力”と“芯の強さ”と“頭の回転の速さ”は、芸能界随一だと思ってます。ああいう人には憧れてしまうなぁ゚.:。+゚☆

*1:戦線離脱気味・1

*2:戦線離脱気味・2

*3:大黒埠頭での、あのダサカッコ良いダンスです。横断歩道の向こうとコッチでやるイメージww

*4:役が役なだけに、こういう姿が見られて嬉しいです☆

*5:あ、“うぬぼれ”もだ!