Lionrock

台風6号のアジア名が「ライオンロック」って言うらしいです。なんてカッコ良い響き!!そして、字面もステキ!!おもわず今日のタイトルですw
LionrockなTシャツ、欲しいわぁ…作っちゃおうかな♪


さてさて、昨日は朝から激震が走りました☆

  • ∞さん・ツアー発表&単独カウコンけってーい!

わー、めでたーいヽ(´∀`*)ノ
自分の動向云々の心配もありつつ、Y&Jの誰かが動いてると安心します。3ユニ、まだまだ盛り上がってますぞー!!*1
そして、去年に引き続き、今年も単独カウコンですね!すごいなぁ♪去年のカウコン、東京ドームで見る映像の∞は面白くて楽しくて、何だか凄く誇らしかったです。今年は、ドコで見るのかなぁ…☆
ところで、これからも年末年始の京セラは、∞さんの指定席になるのかしら…?いやしかし、そうなると東京のNEWS君はずっと…((((゜д゜;))))それは嫌だぁー!!

  • 慶ちゃん・舞台けってーい!

わー、おめでとーヽ(´∀`*)ノ
0号室の慶ちゃん、カッコ良かったもんなー☆…あれ、シゲは?0号室出てたよね?*2慶ちゃんに負けず劣らずカッコ良かったのに!この舞台を見に来たシゲが、TU→YUを見た時と同じ気持ちにならない事を祈ってますww…シゲのお医者さん、もう一回見たかったけどなぁ。
他のキャストは、どなたなのでしょうかねぇ?楽しみー♪

*1:某曰く、嵐センパイの影にモロ隠れらしいので。

*2:もしや、何か違うお仕事が?時代劇とか?←最近の髪形より