「大奥」巨大広告

rachel-1102010-09-04

嵐センパイin国立に行く友達とゴハンをすべく新宿のプロムナードを通ったら、大奥祭りが開催されていました!!この場所は、いつも何かの巨大広告が出ているのですが、大奥が今までで一番興奮しましたww
なにかと目にすることの多い水野ニノ君は「おぉ、ニノ君〜☆」って感じだったのですが、刀を構える鶴岡たっちょんが…もうね、カッコ良い…っていうより麗しくて!そして凜々しくて!凄く美しかったです(≧ω≦)b
大倉さんに、こんな強力にトキメクのは一昨年のカレンダー*1以来かもしれないなぁ。
あぁ、素敵゜.:。+゜☆大奥、観に行きたいなぁ!←単純。


この広告の後列右の方にP様に似た方がいるのですが、どなたなのでしょうかねぇ?とても似ていらっしゃるので、ニノ君激写中の嵐ファンの方は「あぁ、山Pも出てんだー」と通って行かれましたよ。
ぜひ皆さんにも、確認して頂きたいなぁ!

*1:教室のストーブ周りに集まって、皆で暖をとっている写真。制服。