2010神宮外苑花火大会・2

もう一昨日になりますが、「神宮外苑花火大会」行ってきましたー!
心配していた雨も全く降らず、気温も丁度良くて、本当に気持ちの良い大会(?)でした☆


会場に入ってまず感じたのは、先輩の大きさ!
ステージの上には「MATCHY」「テゴマス」と掲げてあったのですが、文字の大きさがかなり違うwマッチさんの偉大さを、目の当たりにしました。でも、テゴ(ピンク)・マス(黄色)に色分けしてあって可愛かった!
そして、花火大会のメインステの正面には、嵐センパイのステージが組まれていました。…すごい大きい&豪華!さすがだよ、嵐センパイ☆今回、センパイのツアーは落選したけれど、ちょーっとだけ齧れた気がして嬉しかったです♪


空に抜ける歌声と歓声、すり抜けて行く風、じょじょに暮れる空、濃くなる月。野外ならではの雰囲気は、すごく気持ちが良かったです。
こんな環境で、てごます君の歌を聴けるだなんて本当に贅沢。諸事情はあれど、この場にてごます君を呼んでくれた関係者さんに感謝です。
セトリは、シングル曲を抑えつつアルバム曲もカップリング曲も入って、すごくバランスの取れた選曲でした!ファンじゃない方にも、きっとアピールできたはず。
アゲ曲があったのも良かったー!「はなむけ」が入ったのは完全に予想外だったけど、“あい”で歌わなかった「七夕祭り」が聴けて嬉しかったです。←「七夕祭り」時の、まっすーの動きは、いつどんな時も間違いなく可愛いので☆


パシコンin東京ドームのマッチさん登場時はトイレに走った私ですが、今回はマッチ姉さんを習って(=盗み見て)盛り上がりましたw…と言うか、私盛り上がりすぎてたって本当ですか!?確かにマッチ姉さんリスペクトで、マッチさんより姉さんばっかり見てました。ええ。…指摘されて、今になって何だか恥ずかしいっす。野外ってね、無駄にテンション上がるみたいですよー!
そうこうしていたら、ラスト2曲でてごます君を呼び込むマッチさん。グッジョブ(≧ω≦)bてごます君はほとんど盛り上げ役だったけど良いの!楽しそうだったから!
「MOTTO」を踊るまっすーは、めちゃくちゃカッコ良かったです。私、踊るまっすーが好き・:*:・゜'☆
「Baby Rose」の英語部分を歌うまっすーは、なんだか生き生きしてました。私、Englishまっすーが好き・:*:・゜'☆
まっすーへの愛を確認した夜でもありましたヽ(´∀`*)ノ


そういえば。
マッチさん:「てごますは、花火が終わった後も歌ってくれるみたいですよ。」
まっすー :(両腕を上に曲げ伸ばしして「いえーい!」)
マッチさん:「俺は帰りますけど」
まっすー :(相変わらず、両腕を上に曲げ伸ばしして「いえーい!」)
そんな場面があって面白かったですwwそこで喜んじゃって良いの!?って言うね。
あと「夕焼けの歌」のラストかなぁ?真顔まっすーが画面に結構長いこと映っていて、非常にイケメてました。何か指示を聞いたり見たりしてたのかな?意識が他の所にあるような感じで、そんな表情もとてもとてもカッコ良かったです☆


んー、やっぱり野外いいなー!
フェスに行きたい!!