「NEWS DOME PARTY 2010」当落結果

先日の、嵐センパイの当落確認電話。
私が悪いのか、電話が悪いのか3日間繋がらず…。結果は落選でしたが、ヤキモキした3日間で多少の忍耐強さを得られたように思います。ありがとう、嵐センパイ(-ε-。)
そんな、パワーアップした私が臨んだNEWS当落確認。
初日とオーラスがずれるという「なんだとー(`д´*)!」な展開も、手に入れた忍耐強さで乗り切りました★しかし…両日ずれる事ってあるのねぇ。あっさりと繋がって当選もできたけど、なんかスッキリしないわぁ!


さて、その結果ですが、第一希望が全く取れませんでした…orz
「第三希望での当選です」って何それ!私、第三希望ってヤル気を見せる項目だと思ってたよ☆
まぁ、落選より何百倍も嬉しいけどさぁ。←弱みを握られている気分。


そんな訳なので、チケット探し&交換&同行者さん募集などをトップに掲示をさせて頂く事になりそうです。
その時は、何卒宜しくお願いしますm(*u_u*)m


皆さんが、希望の公演に入れますように・:*:・゜'☆