AKBに入ってみました。

rachel-1102010-08-25

トップに募集広告があるうちに、出しづらいのを出しちゃおう!って事で
AKBに入ってみました!
これ↑あながち間違ってないよね('-^*)b


顔出しパネルがあったので、ちょっとハマってみましたww
普段、観光地でこういうパネルに出会っても滅多に参加しない私なのですが、AKBには飛びつきました。恐るべし“乗りに乗ってるパワー”。
父と姉のO型コンビはパネル大好きで、こういうのを外出先で発見すると嬉々としてハマってます(←私は、それを撮影する係)。
そんな二人の気持ちが、ちょっとだけ分かったような気がしました。見た瞬間、恥ずかしさとかふっ飛ぶよね!


そんなAKB、私は「まゆゆ」が好きです。
かーわーいーいーヽ(´∀`*)ノ
篠田さんも板野さんも峯岸さんも好きだけど、TVで探しちゃうのは「まゆゆ」なんだな〜☆あのサラッとした、ガッキー系の顔立ちがとても好みです。
いやー、ガッキー可愛いよなぁ゚.:。+゚☆
嵐ちゃんに出た時のガッキーも、めちゃくちゃ可愛かったなぁ゚.:。+゚☆
メトロのCMには、いつも癒されてるんだよぉ゚.:。+゚☆
ハナミズキ』観に行っちゃうかなぁ゚.:。+゚☆
…あれ?まゆゆ