VACATION:4

rachel-1102010-08-16

髪を切った翌日は、鏡を見て「ふかわりょう…」と思うのが恒例になっています。私ここ何年かボブを熱烈に愛してしまい、形は違えど大抵ボブなのです。ボブ=ふかわりょう、間違ってはいないのですが決してふかわさんになりたい訳じゃないのにな。ジレンマ。
しかーし!連休初日の朝、鏡を見て「…?」でした。ふかわりょうじゃない!しかし4日経った今も、この髪形をなんて言えばいいのか分かりません…ワカメちゃん?いや、刈り上がってはいない。むしろサザエ?いや、それはその時の顔がたまたまそう見えただけだろう。何て言うのかなぁ…NEOワカメ?
スタイリングも含め、ちょっと考えようと思います。


《2010-08-16 はれ 36.3度》


亮ちゃんのCMが「シゴトにシゲアキ!」に見えてしまう今日この頃、夏休みドラマSPとやらで、今日から『パパムス(再)』が始まりました♪私、恥ずかしながら本放送でちゃんと見ていないので、“爽やかケンタ先輩”非常に楽しみにしております☆*1
それが終わったら『ヤスコとケンジ』…再放送してたの知らなかったー!今や「ヤスケン」と言えば安田顕さんが頭に浮かんでしまいますが、あのドラマ好きだったなぁ。多部ちゃん、可愛いぃぃ゚.:。+゚☆あと、たちょのコスプレもww


ドラマと言えば。今日やっていたあるドラマ、勤め先の前の歩道が使われていました。このロケの時、歩行者の通行止めに捕まってしまい遅刻しそうになったんだよなぁ…今となっては良い思い出です。(本当は良くない。)
「このシーン、もうちょっと上まで映ってると私がガラスにへばりついて見てるんだよなー」とか思いながら見てましたwみっともないww


さて、ついにお休み最終日。
張り切って突入した訳ですが、予定はどれだけ実行できたのか検証です!

  • 連休前に買ったCDを聴き、特典のDVDを見まくる。

[]聴いた!見まくった!買って良かったー!!お休み中ずっと浸っておりましたよ。LOVE☆

  • そうそう、雑誌も読まなくちゃね!

[]読んだー!読みすぎて、なんだかページがしなっとしてますww

  • そして、友達とカラオケ&ゴハンin地元☆

[]14日に記した通り!

  • ついでに、図書館へ行く。

[]閉館20分前に到着するミス。しかし、目的は遂げられたので良し!

  • そういえば、レコーダーの整理をしなくては。

[]一応したけれど、ケンタ先輩が始まったので±0ですなぁ。あれ1日に2話ずつやるんだもんなぁ。

  • 歯医者の予約も入れたんだっけ…。

[]本日、行ってきましたー♪これで気兼ねなく食事ができます(´∀`)先生はお盆休み中に掃除(ベッドを上げて→水拭きして→乾拭きして→ワックス)をしたそうです。わー、どうでもいいー!

  • とにかく、風邪(ノドがピンチ)を直す!

[]まだエヘン虫が退散せず、ノド飴が手放せません。耳も遠い感じがするな。一晩寝たら治ってますようにー!
しかし、エヘン“虫”って嫌ですね。今日、自室の窓辺で読書*2をしていたら外からセミの声。「ええー(-_-;)」と思ってカーテンを開けたら、すぐそこ!ガラスのすぐ向こうの網戸にセミがいた…。うわぁぁぁぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。って叫びながら、リビングへ逃げました。あんな至近距離でセミを見るなんて、未だに背筋がゾーってします。


良かった!一通り達成できてますね☆地味にまとまってますがw、なかなか楽しい夏休みでした。
ジャニ事を書くダイアリーなのに、ほとんど私生活の話で申し訳ないです。(9月はアルバム出ますし!LIVEありますし!きっとジャニジャニしてるはず♪)
お付き合い頂きありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ

*1:録画組です。これから見まーす!

*2:なんか、お嬢っぽいぞw窓辺って久しぶりに使ったww