〜日記より抜粋〜

11月17日(月)晴れ。
今日は、光一くん担のお友達とジャニーズショップへ行きました。
12時前に着いて15時の整理券を貰いました。「平日なのに、このザマかい…」なんて、ちっとも思いませんでした。帰りたくなんて、ちっともなりませんでした。
15時までは、ショッピングやランチ*1、通る度に長くなるH&Mの列を見たりして楽しかったです。
あと、街の中を“color宣伝カー”が走っていて、とても興奮しました。後を付いて行きたくなる位、増田くんがカッコ良かったです。


集合場所の公園はイチョウが植えてあって、とても銀杏でした。
列に並んでいる時にオバちゃん達に「ジャニーズJr.のコンサートで並んでいるの?」と聞かれ、恥ずかしかったです*2
あと、H&Mの列だと思っている人もいて面白かったです。


いっぱい悩んで、安田くん*3と、増田くん*4と、とてもカッコ良かったので初めて丸ちゃん*5の写真などを買いました。横山社長に心惹かれましたが、泣く泣く諦めました。悔しかったです。
列に並んでいる時に、お会計中の人が厚さ3cmの量の写真を買っていて「いいなぁ」「すごいなぁ」と思いました。お金持ちになりたいです。


とても楽しい1日でした。
一緒に行ってくれるお友達がいてくれて、幸せだなぁと感じました。
これからも、お友達と今日買った写真を大事にしようと思います。

*1:“カボチャのクリームパスタ”は2段階にお腹にたまる…。

*2:「いや、店が…」と答えるのが精一杯の恥ずかしがり屋さんです。

*3:My favorite:無責任PVのダブルピース!

*4:My favorite:今ツアーのパンフ。話し中?

*5:My favorite:夏コンパンフ!