愛してるんだけどバトン

くみさん(id:kumi-93)から頂きました!
前回のまっすーの時に、やす君だったらどうなるだろ?…と少し考えたので嬉しいです。ありがとうございます☆
舞台やら、コンサートやら、TVやらに踊らされっぱなしで遅くなってしまいましたが…今回も張り切って、行っきまーす!!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーを突っ走るのは禁止


3.指定されたキャラの萌を語ること


4.指定するキャラは男の子キャラであること


5.回されたら何回もやること


指定は・・・[ 安田 章大 ]


●初 め て 出 会 っ た 場 所 は ?
実際に生で拝見したのは、今年の春コン4/6!
ソロコンや818にナゼ行かなかったのか…本当に悔やまれます。あの頃の私の頬を引っ叩きたい!!



●ど こ に 萌 を 感 じ る ?
よく動くカラダ。
誰よりも男らしい剣客のダンスには萌ました。また見たいなぁ。


●M ? そ れ と も S ? ど っ ち で い て 欲 し い ?
サイズですか?それなら、S!心はM!(小っさ!)
…えーと、“Mの雰囲気を持ちつつ、実はS”でお願いします。


●ど ん な 仕 草 が 萌 ?
やす君の仕草は、そこいらの女子達より女子な時がある!私も、そうなりたいよ。(って萌じゃないか^^;)
Heat up』の投げちゅうが外人の女の子みたいで、あんなに可愛い投げちゅうというものを初めて見ました。


●好 き な と こ ろ は ?

  • 甘い声。
  • カッコ良いギタープレイ。
  • 各方面への愛情の深さ。(最近だとトノサマバッタへの愛)
  • プロ意識の高いところ。
  • カラダいっぱい使って、丁寧に踊るダンス。
  • 乙女な立ち振る舞い。
  • 笑い方。(突発的に笑った時の)
  • ピースフルな笑顔。
  • 日本語が(たまに)不自由なところ。
  • 振り返った姿。

などなど。


●嫌 い な と こ ろ は ?
…ない。


●望 ん で い る こ と は ?
差し迫ったところだと…来年の舞台の成功。多くを感じ、多くを吸収する場であって欲しいな。
そして、得たことを∞に持ち帰って生かしてほしい。
一番の望みは、「ケガをせず無事に千秋楽を迎えられますように」!


●も っ と こ の 子 と 絡 ん で 欲 し い 人 は ?
私は、ヤッパリまっすー推しです☆
こんなに推しておいてなんですが、二人が一緒に買い物している姿が全く思い浮かばない…(=_=;)なので、とりあえずカウコン辺りで絡んでいる姿を見せてほしいなぁ。そして、約束をしているからにはショッピングを決行してほしい!
メンバーだと、誰に絡まれていても嬉しいです♪山田、やすば、やす倉はホンワカするなぁ。


●こ の 子 を 描 く と き に 特 に 主 張 し て 描 く 所 は ?
SMILE & SIZE。あとは色使い。


●家 族 に す る な ら ?
家族愛溢れるやす君のファミリーになれるなら何でも!
あえて選ぶのなら、やす君と小さい子(姪っこちゃんとか)の触れ合いが好きなので…お兄ちゃんでお願いします!!
進路とか恋愛とか相談したいな☆答えに期待はしていないけれど(えへ)親身になって考えてくれそうなので。あと、ギターを教えてもらう!
それで、いずれ嫁に行く時には泣いてほしいなぁ。


●学 ラ ン と ブ レ ザ ー ど っ ち を 着 て 欲 し い ?
絶対、学ラン!!
くみさんのお答え「ニット帽+原色のパーカー」が完璧で、それ以上のモノが思い浮かびません!
それプラス、派手かわいいスニーカーで満腹です。


●私 服 で は ジ ャ ー ジ と G パ ン ど っ ち で い て 欲 し い ?
やす君のセンスには口出ししません!
きっと、やす君のジャージにはラインは入っていないだろうし(いかにもなジャージは着なさそうだよね)、Gパンも私の想像の遥か上を行くのでしょうから…いいの、いいの。突き抜けて行きましょう。


●結 婚 し た い ?
したい!
…けれど、子供の前でちゅうは出来ないと思うぅぅ(>_<)でも結婚して何十年たっても、そのくらい仲が良いのは理想だよね☆


●最 後 に 愛 を ど う ぞ
初めは「∞には随分と可愛い子がいるのねぇ。私も、ああなりたいものだわ」という印象だったのですが、好きになればなるほど併せ持つ男前っぷりに気付かされました。CoolだったりCuteだったり、その両面に翻弄されっぱなしです。
それと、過去映像や今現在を見ても力を抜いているところを見たことがない!いつも一生懸命で、そのプロ意識の高さに感服です。
このバトンに答えて、改めて「やす君、好きだわ…」と思いました。同時に「私も頑張ろっ!」と。やす君は私の向上心の源です!
これからも力の続く限り応援させてください。大好き☆


回 し た い ヲ タ さ ん 5 人 に ど う ぞ
え?ごめんなさい、上手く聞き取れなくて…もう一回お願いします。
とか言いつつ逃〜げ〜る〜!