少クラ プレミアム(11/16)

シゲさん…普段「シゲ」呼びの私も、これからはシゲさんの方がシックリくる気がする、そんなプレミアム。シゲさんが「初めて話した」と言う、ここまでの経歴・気持ちを知る事が出来て興味深かったです。
太一くんが最後に「敵を増やした可能性があるけど…」と言っていましたが、話の中のシゲさんは本当に嫌な奴でイッパイ笑わせて頂きましたd(´∀`*)でも「俺は好き」って言ってもらえて良かったね!敵は増えたかもだけど、逆に好感を持った人もいるって!私は好きだよ☆
今回のプレミアム、内容盛り沢山で面白かった〜♪


トーク前半》

  • シゲさん、太った?
  • 事務所には小4で応募→小6で結果。
  • サラッと(自分を)エリートと言う遠慮の無さ。
  • 金八先生オーディションは受かる気がしていた。
  • 半年間のブランクは大きく、第一志望:慶応は受からず。
  • 先輩に「たいした事ない」と言われ火がついた。
  • 昼ドラ→金八→チョナンカンのバック。
  • K-T、KJ∞より先にデビューは気持ちが良かった。
  • 飾らない俺。


《desire》
丁寧に歌い上げる二人にドキドキ。
二人の声色も太一くんの音色も切なくて、とても味わい深かったです。
以下、やす君キュンポイント。

  • 髪がふわっふわ!
  • スタンバイ中に発声練習。
  • ハモリの時はマイクを離して調整。
  • 奇怪な衣装。でも、カワイイ。
  • ネイルにも気合が感じられます。
  • マイクコードがくるんくるんです。(すばるコードは平気)
  • 二人の後ろ姿が可愛い過ぎる。

二人の世界を堪能させて頂きました。


《ステージレポート》
接近戦&ライトの当たり方によって、お肌の状態があらわに!
行けることを信じてネタバレを回避していたので、ソロコンの様子を初めて見ました。あんな登場だったのね!
「こわがらないで、天使」が実は遠〜い昔にカセットで聴いた事のある曲で、何十年かぶりに記憶の底から蘇りました。懐かしいなぁ。
「グループに対しての事をすごく思ったソロコンサートでした」という言葉が嬉しかった!


トーク後半》

  • 気になるのか、衣装の胸元をやけに広げるシゲさん。
  • P様&亮ちゃんが大きく、NEWSを辞めようと思った。
  • 「俺がいることで、NEWSがダメになってるかも」
  • 人気じゃなく、運で来た。
  • 好きな事をやるために、好きじゃない事も頑張ろう。
  • すごい上がって、すごい下がって*1
  • やっぱり顔がパンパンだよ、シゲさん…。
  • いつか小説を書いてみたい。
  • 映画監督もやりたい。
  • 太一くんは、役があれば…。

所々でプライドの高さが垣間見えたトーク。私がシゲさんを“ジャニーズっぽくない”と感じるのは、「あまり見せたくない」と思うような所を隠さない、その辺りにもあるのかな。人に悪く思われたくない気持ちって、人気商売なら特にある事だと思うの。なのに、あの隠さなさ!「飾らない俺」だね。
シゲさんは、そういう話をしても陰湿じゃないから好き。風通しが良いから、話を聞いていても「うわぁ〜嫌なヤツ…」じゃなくて「嫌なヤツだなぁ(*^▽^*)」と思える。シゲさんは間違いなく、最後の一つを食べられる人だと思いました。
後輩には好かれるけど、先輩には…だったシゲさんがP亮に可愛がられている今、NEWSの関係性が良好なのが分かって嬉しかったです。
あ!慶ちゃん話が、あんまり出て来なかった!!小山愛をもっと語ると思っていたのに予想外でした。(カットされた?)


無責任ヒーロー
今までのPRで一番好きだったな♪
たっちょんのインタビューの後だったので、楽しそうな姿にジーンとしてしまいました。
丸ちゃんの動きも柔らかくて、みんな楽しそうで私も楽しかったー!!
そして、特筆すべきはヒナ倉の距離!非常に動揺しました。あんな二人を映してくれてありがとう、ご馳走さまNHK!!


来月のプレミアムは、やす君O(≧∇≦)O!!!
ついに、この時が来ましたねーーーーッ☆★☆★☆
やす君タップリの時間だなんて、なんて贅沢,。・:*:・゜'☆・:正気を保っていられるかな…。
コメントは誰だろう!?丸ちゃんの時は、まさかの中丸くんだったから、じゃあ…まさかの…まっすー来ちゃう!!??*2そんなことがあったら、本当に幸せなのになぁ。
21日は旅行中ですが、BSの入っている宿を探し出します。
見逃すなんて嫌!絶対、嫌だーヽ(`Д´*)ノ !!


【追記】
来月のプレミアムは12/28なのですね!あんさん、ありがとうございますー!!(めちゃくちゃ私信でスミマセン;)
どう探しても宿にBSが入っていなくて涙目でした。あぁ、一安心☆

*1:無責任ヒーロー!?

*2:分かってる。夢を見させてください…。