Master タイムリー Hits(11/21)

マスヒツで“color”ブックレットの話が出ました。タイムリーなので、そこの部分だけ抜粋!

  • 「今週のNEWS」は、何と言ってもコレしかありません!colorがリリースされました!いぇーい☆
  • この初回盤の方にはブックレットですか?歌詞と一緒に写真がイッパイ入ってる訳なんですけど、これイケメンですねー。(サラッと言った!)
  • 22P、イケメンですねー。(更に言った!)
  • 23P、あー小山さんですね。(興味なさそう)
  • 24P、シゲがこうちょっとうつむき・・・。
  • 手越はプロデューサーっぽい。
  • あと、みんな跳んだり投げたり蹴ったり・・・。
  • 小山、(笑いながら)これ何してるんだろ(正解!)
  • 通常盤には、おすましした僕なんか写ってたりしますけど。(おすまし!!その言い方がカワイイ☆)


さらに、マスターピース“STARDUST”終わりでこんな事を・・・
『補足ですけど、初回盤の方の歌詞カード4P・5Pに渡って“STARDUST”の歌詞が載っている訳なんですけど。この左側よく見て貰いたいんですけど、イケメンがシャンデリアの前で「どっちがシャンデリア?」見たいな感じになって…』


まっすーがページ数を言うものだから、こっちも一緒に歌詞カードを開いたりして学校気分でした。(「教科書〇ページ開いて〜」の世界)
イケメン増田は、もうハンサムはいいのかな〜??