RIP SLYME

rachel-1102008-11-23

昨日はRIP SLYME(平均年齢32.6歳)のライブに行ってきました!
楽しかったー☆跳んで騒いで、ヒナ舞台落選の悔しさを発散してきました。(PG頑張るぜ!)お馴染みの曲から、本邦初公開の新曲まで豪華なセットリストだったなぁ。アガる曲から切ない曲*1まで、いろんなRIPを楽しんできました。「おしゃれは65%まで」らしいです(*^▽^*)
終盤のPES君「できるだけ長い間、PESでいさせてください」と言う言葉にじーんとした。


弾けすぎて終電に乗り遅れるというミスを犯し*2、カラオケで始発待ちしてました。
で、こんな時間です(=_=;)
カラオケと言えば、colorの曲が入っていてビックリ!!こんなにスグ入るものなのね☆一緒に行った友人は私の趣向を知っているので、遠慮なくジャニらせて頂きました〜♪あぁ楽しかった♪♪(でも、やっぱりヲタク友達と行くカラオケは別格だよなぁと思ったり)
歌って踊って、ヒナ舞台落選の悔しさを発散して…って、どれくらいはっちゃけたら気が晴れるの?今はPG頑張るしかないか〜…。


そだそだ、RIPライブがZepp Tokyoだったのでジャニーズシアターを駅から見てみました。
驚くほど更地。
ちょっと前まで、輝きと歓声と幸福感に包まれた場所だったのにね。今は、ただの暗闇。
終わったライブは夢のようだね。


《追伸》
行きに地元の駅前で「エヴァンゲリオン」のレイとアスカを、巨人のラミレスが撃写している光景を目にしました…シュールだわ。*3

*1:Talesは、いつも泣きそうになる。

*2:食べ物屋で追加注文しすぎた…。

*3:訳:駅前のパチンコ屋さん店頭で「エヴァンゲリオン」のレイとアスカのコスプレした人を、巨人のラミレスのユニフォームTシャツを着た人が撮影していた…。詳しく書いてもシュールだよね、これ。