エイトレンジャー。

*すばる君。
この間の辻さんのブログを受けての日記なのかなぁ。歌と出会えて良かったね。好きなことを仕事に出来て良かったね。好きでは無いことも時に付随してしまうけれども…いつまでも歌っていて欲しい。
本当の言葉を発信するのは、すごくパワーが要るよね。でも、だからこそすばる君の言葉は響くし、皆への愛が嬉しいです。


*亮ちゃん。
錦ー!!すっかりドラマ(にの君?)色ですな。頑張れ24歳!


*やす君。
プレミアム2曲なの!?1曲はヒーローで、もう1曲はやすば!?体力と精神力を使ったの!?何が何だか…。でも、せっかくメンバーが揃ったのなら、全員のもがっつり見たいよなー。剣客見たいよなー。(どさくさに紛れてみる)


*たっちょん。
この「何でもします」の真価は如何ほどか。楽しみにしていましょうかねー♪


*横ちょ。
なんで「もったいない」のかが分からないよぅ。髪が伸びたら伸びたで、長いのを楽しんだら良いと思うの。ロング横ちょが見たいなー☆
日記は大歓迎!!Web∞に、もう一つコーナーがあってもいいよね!?「やすば」も滞っている事ですし…∞ページに木曜日以外も賑わいが欲しい!