愛してるんだけどバトン

りょうこさん(id:smilydays)から頂きました!ありがとうございます☆
張り切って答えさせていただきまっす!
行くぜっ!!


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーを突っ走るのは禁止


3.指定されたキャラの萌を語ること


4.指定するキャラは男の子キャラであること


5.回されたら何回もやること


指定は・・・[ 増田 貴久 ]


●初 め て 出 会 っ た 場 所 は ?
えーと、何処でしょう…TVや雑誌なんかではバレーボールの頃からお会いしてたのですが^^;(←この頃は特に意識はしていなかった)
現実に生で拝見したのは、NEWS初ドームの1/9!


●ど こ に 萌 を 感 じ る ?
よく動くカラダ。Pumpkinでは終始萌まくり。


●M ? そ れ と も S ? ど っ ち で い て 欲 し い ?
私の中の増田さんはソフトSです☆


●ど ん な 仕 草 が 萌 ?
仕草、仕草、仕草…投げちゅうは溶けます。
あとは、手をグーにして胸にあてて歌っているところとか?


●好 き な と こ ろ は ?
コンサートの時に、遠〜くまで何度も大きく手を振ってくれるところ!遠くのファンまで気にかけてくれる優しさが嬉しい。
そして声!柔らかくて温かくて大好きです。そして、まっすーの歌声には色がある。気持ちを込めて歌うから、ますますキュンとしてしまう。
時に見せるクールな表情も好き!太陽スマイルも素敵ですが、涼しげな目線も大好きです。寒暖の差を自在に操るアイドル・増田☆
あとは〜…(以下、続き過ぎるので自粛します)。


●嫌 い な と こ ろ は ?
ない。皆無です。甘々です(*^-^*)


●望 ん で い る こ と は ?
お仕事だと、てごますLive。プライベートだと、やす君とのショッピング!!


●も っ と こ の 子 と 絡 ん で 欲 し い 人 は ?
誰が何と言おうと、やす君です。
連絡先が交換されているだけでも胸が苦しい今、二人の絡みを見たら確実に倒れますが…本望です!!
メンバーだと、シゲ。
NEWS内で、まっすーと同じ目線に立っているのはシゲだけだと思うので。
Pコヤ亮はお兄ちゃん目線な気がするし、てごにゃは必殺・上から目線だしね(^▽^)シゲは慶ちゃんに夢中だけど、まっすーにもっと絡んで欲しいなぁ。


●こ の 子 を 描 く と き に 特 に 主 張 し て 描 く 所 は ?
ほっぺと目とさらっさらの髪。
あと、小籠包と餃子を描けば完璧!


●家 族 に す る な ら ?
増田少年を構いたいのでお姉ちゃんも素敵だけれど、今の感じだと寂しいかな…。
旦那さんは勿論!
楽なところで選ぶとお兄ちゃんかな〜☆
お兄ちゃんに洋服を選んでもらい、変に仕立て上げられて笑われたい(あれ?)でも、その後にちゃんと考えてくれるはず!!


●学 ラ ン と ブ レ ザ ー ど っ ち を 着 て 欲 し い ?
中に白パーカー着用で学ラン!!ヘッドフォンもあったら更に良し♪


●私 服 で は ジ ャ ー ジ と G パ ン ど っ ち で い て 欲 し い ?
街へ出るときはジーンズでお願いします。
リハの時はジャージ(スウェット?)でいいよ。


●結 婚 し た い ?
し た い !
…けれど、家をキレイに保ったり、美味しい餃子を作る自信がございません。いざとなったら、ちょ〜う頑張るけどね!!


●最 後 に 愛 を ど う ぞ
まっすーに出逢って、生活がガラッと変わりました。日々の情報にドキドキとワクワクで踊らされっぱなしです。
まったく、もぅ…楽しくてしょうがない!
お友達が増えたのも、新しい土地へビュンビュン旅立てるのも、まっすーのお陰だと思ってます。
私の世界を広げてくれてありがとう☆
これから、ドラマにコンサートに大忙しですが、カラダにだけは気を付けて!大好き!!(えへへ)


回 し た い ヲ タ さ ん 5 人 に ど う ぞ
バトン初めてパスします。ドキドキ。
「いつも拝見させて頂いています」のご挨拶が、バトンになってしまい申し訳ないです。
ご迷惑でなかったら、お暇なときにでもお願いします!
もう既にお答えでしたらスルーしてくださいね(>_<)