少クラ(11/9)

テゴマスさんゲスト。いぇ〜い♪
と言う訳で、お友達との会議も早々に引き上げて、少クラ鑑賞の為に帰って参りました。*1


まっすーの衣装(黒ブーツ+ベスト)の感じから「お、今日は釣りですか?」と思っていたら、慶ちゃんが「どこの山を登って来たんだよ!」と。
なるほど確かに!!茶系色で、あれは山だわ。(青系なら海)


さて、ご登場時の増田さん…なんで植草くんの腰に手を回すのさ!ここは手越さんのソフトタッチが正しいと思いまーす。トークでの中丸くんとの近さと言い、今日のまっすーの距離感にはドキドキでしたな(*_*)*2
植草&京本両氏と並ぶと、テゴマスはちゃんと大人でした。だけども最後にダブルピースで、やっぱり可愛いなぁ☆
他にもスタンバイに行く時の「行くぜ顔」、ハピバのジャーンプ!*3、「ありがとうのうた」ラストで羽根をフーッ等々サービスカット(?)満載で、今日も増田さんは素敵でした(≧▽≦)ノ
ゴヤマスのハピバも新鮮で良かった。インターナショナルだった!!(はず^^;)


それにしても、テゴさん………………黒いですなぁ。

*1:我が家、BSは録画出来ませんの。

*2:大集合レコメンで、ヒナちゃんに近過ぎのやす君を思い出したよ。

*3:アレなんですか?彼は何にハマっているの?