あぁ、カゴツルベ。

豪華セットの振り込め用紙が、私のところにも届きました。
案内の『安田 章大』の文字を見るだけで、ドキドキしてしまいます。
一緒に封入されていた直筆メッセージも嬉しかったですね〜☆やす君メッセの文末『!!!』に気合が感じられます。(これ、やす君は何で書いたのでしょ?筆ペン??アイライナー??)


それにしても、やっぱり素敵なお値段だわぁ(*´д`*)日程と共に、お財布とも綿密な会議をしなくてはね。
慶ちゃん舞台も魅力的!*1でも、運を使い切ってやす君舞台に入れないのは悲しいしな。*2悩む。


やす君も『必ず、観に来て下さい!!!』と言っていることですし、どうしても、どのようにしても行きたいなぁ。贅沢は言わない。1公演入れれば、その記憶を大事にするから!!
…それで、何公演申し込んだら1公演当選しますか??

*1:My Birthdayと被っているしさ!

*2:何より、純粋なコヤ担さんの邪魔をしたくない。