∞のページ。

レンジャー&やすば&丸ちゃんと、3カ所もピコピコ点滅しているのは嬉しいなぁ!ピコるのが木曜日だけ*1なのは、やっぱりチョット淋しいですもの(。-_-。)丸ちゃん、期待してますっ!


*すばレンジャ。
「それ、レシートだよ」と思いながら読み進めた嫌なヤツは私です(・∀・∩)そうしたら、こんな結末だったとは。正解は何だったのかなー?お札っぽい厚さ&大きさ…領収書?宝くじ?何かのチケット?
まさか本当に臨時収入!?その場合、買ったお店と警察のドッチに届けるのだろ。やっぱり警察かなぁ。
「僕のパーカーのポケットに、お金が入ってましたぁ」…うーん。
気になるーーーっ!!(←思うツボ)


*やすレンジャ。
「ヤスくん」呼びに“きゃあ(≧∇≦)”となりました。
岡田敦さん。悔しいけど本屋さんで探しちゃいそうだな。「求めない」(@丸ちゃん)のように…。


*ひなレンジャ。
ご両親は、何故そんなにも塩を勧めるのか。あぁ焼き肉が食べたくなったよ…ポン酢で。
「父」呼びに、大人ヒナちゃんを感じますな。


*よこレンジャ。
やす君!横ちょは空を飛んでいるって!
横山「セイム」兄弟、かわいいなぁ。これからは、横山「レコメン(得意げ)*2」兄弟だね!でも、海外で「レコメン」と言う度に、髭ゴリラ君ヒナちゃんが頭をよぎりませんか?…それも良し。

*1:Y&Jと着メロはノーカウントね。

*2:あぁ、どや顔が目に浮かぶ…。