お願い

しばらくの間、チケットを探している旨の掲示をさせて頂きます。お目汚し、お許しください。


名古屋の宿と足は手配済みなのですよ。
いやぁ、チケット全敗したのに先走りし過ぎましたね…いやいや、そんなことはナイはず!美味しいもの沢山の名古屋ですもの☆
手羽先!味噌煮込みうどん!(本場の)天むす!*1ひつまぶし!味噌カツ!お友達∞erに教わった、ミニシロノワール*2あんかけスパゲティー!?小倉トースト!?…いくつ食べられるかなぁε=ヾ(*~▽~)ノ


食べるの大好きっぷりを露呈してしまいましたが、本気で探しております!
お心当たりのある方の御一報をお待ちしております。

*1:あれあれ?どっかのDVDに影響うけてますね(^^;)

*2:「シノワロール」と覚え違いをしていました。シノワさんが作ったロールケーキ的なものかと。