Can!ジャニ(11/15)

ヒナ丸・下北沢で物件探し編。
*うぇ〜!?ペーパーで、いきなり2t車って…!丸ちゃんも怖かったと思うけど、視聴者も怖かったよー(゜д゜;)!!対物ならまだいいけれど、万が一対人なんて事になったら!!
*目が泳ぎまくりの丸ちゃんドライブ、今日一番スリリングだったのは縦列駐車。ちょ〜うギリギリでドキドキでした。ギリドキ。
*そんな中で、悠々と助手席に構えておられるヒナちゃんが実にステキ,。・:*:・゜'☆・:。鬼教官バンザイ!次はヒナちゃん運転で行こう♪


*どどーんと出た丸ちゃんの免許証の写真は、オールバックで公的なお顔でした。堅いけど(私には寿司職人に見えた)男前。次の更新は平成22年だそうですよ。


*食べ物レポートの時に、たっちょんを(小窓で)抜いてくれるなんて、スタッフさん本当に分かってる!そして、やっぱりレポート出来ていない丸ちゃん(*´д`*)


*車の中で丸ちゃんに背中を向けるヒナちゃんが、とてつもなく可愛かった!その後の、丸「なんで、そんな…」も可愛かったけどね。


*豪華物件の、畳と仏壇スペースにはしゃぐ丸ちゃん。(お家賃45万!!)


*お部屋探しの条件。
亮ちゃんは「トイレ・風呂がキレイなところ」。ウォシュレットはあった方がいいらしいよ。←指令Can曰く「軟弱なおしり」。
たっちょんは「セキュリティー」。ひゅう、アイドルゥ〜♪


まったくの余談ですが、
今コレを書いている最中に姉が部屋に来て、私に向かって「若いし、カワイイね」と言って去って行きました…?
なんだそりゃ??