ガイド!!

これはもう、テレビガイドでも、ラジオ(レコメン)ガイドでもなく、『∞ガイド』でしょ!!
ありがとう、ガイドさん!!


仮装ページでは、
*やす君のキュートさにノックダウンして
*たっちょんのカッコつけ具合が面白くて
*色んな感じが絶妙にマッチしたすばる君*1に笑い
*どんな格好してもブレないヒナちゃんに感服で
*まさかの亮ちゃん紫パンチ(アフロ?)に感心し
*カボチャ王子にしか見えない横ちょを横目に
*だんとつでオカシイ(←ほめ言葉)昆布オバケ丸ちゃんに大爆笑!


かと思ったら、関東版付録は皆カッコ良すぎでウットリ。
レコメンページでは素の∞が見られて、本当に豪華な一冊☆
これは、まさに『∞ガイド(保存版)』ですね(≧▽≦)
この一冊があれば、どんな時も浮上できる気がする!

*1:犬の散歩中のオバちゃんにも見える