ON8(10/29)

すばる君&ヒナちゃんゲストの「ON8」。
初登場*1で、1時間たっぷりのご出演でした!
さすが古川さん、色んな方面から話を引き出してくれました。
これぞプロ☆


すばる君⇒す ヒナちゃん⇒ヒ
*忙しい中、貴重な時間をありがとうございます。
ヒ「ギャランティーを、しっかり頂きますんで」
*『CAN!ジャニ』はハードな企画が満載ですね。
ヒ「ムチャクチャでしょ、あれ!」「い〜や、やってる方たまらないですよ!」
*メンバーで誰が一番泣きごとを言わずにやるか。
ヒ「僕とすばると横山はね、昔から色々ロケも行ったりしてますけど。ま、大倉以外は基本的に頑張りますね*2
す「大倉さんはねぇ、バラエティがあんまり好きじゃないみたい」
ヒ「苦手やねんね、あの子ね!」
す「そういうの、すごく最近感じるよね」
す&ヒ「(笑)」
*『無責任ヒーロー』の注目ポイントは?
す「そうですね、サビ!」
ヒ「僕、ハッ!ですね」
→レコーディングの時、デモの中に入ってた。
→「これ歌うんですか?」「どっちでもいいよー」
→ノリで「ハッ!」言ってみたら、たまたま採用された。
す「ナイス「ハッ!」が、いっぱい詰まってますから」


無責任ヒーロー


*プレゼントクイズ:すばる君の小さな悩みはどっち?
1,パソコンのメールが出来ない。
2,携帯のメールの絵文字が使えない。
《ヒント》出来なくて困る事は?
→仕事の時に困る。
*村上さんは、これは普通に?
ヒ「これ、僕は普通にやりますね」


『初登場記念!徹底分析』事前アンケート
*最近はまっていることは?
す「古着ですねぇ」「ずーっとです!」
→中学くらいの洋服を意識し始めた頃から、ずっと古着が好き。
*好きになったキッカケは?
→中1の時、お金がなかった。その時に、地元のフリマ行って三百円のTシャツを買って着てた。
*今のこだわりは?
→合う、合わない。
→サイズ含め、そいつと見つめ合い、タグの感じとか、女性を扱うように。
→フィーリング、直感が大事。


*最近はまっていることは?
ヒ「フットサルですね」
→三年くらい前からの唯一の趣味。
*こんなに忙しいのに、やる時間は?
ヒ「むりくりやるんですよ。寝る間を惜しんで」
→夜10時からとか、2時間休憩なしでやる。
*ささやかな夢は?
ヒ「フットサル・サッカー場を作ることって言ってますねぇ」
*“ささやか”ではないのでは?
ヒ「夢って、そんなちっちゃいのあります?」
す「おい、おいおいおい!すげぇぞコイツ!」


*ささやかな夢は?
す「なんて書いてます?」「プリンを、いっぱい食べる!」
*どんなプリンが大好き?
す「ぷっちんプリンが好き」
ヒ「(笑)」
す「そういう(食べている)部分は、滅多に見せないです」「やっぱり、そういう部分は・・・」
そんな事を言っていたら、沢山のプリンを用意してくれたON8。
す「うわー、やってもぉた!うわー、やってもぉた!言っといてくれないと!」
ヒ「この人ね、あんま甘いもの食べないっすよ」
す「言ってくれよぅ!俺さきイカとかが良かった」
せっかく用意して頂いたので、かわりに食べるヒナちゃん。
す&ヒ「ありがとうございます」


♪∞o'clock 08


*プレゼントクイズ
《他の機能は使いますか?》
す「他の機能は、も〜うフル回転で使ってます」
→見るところは、携帯&パソコンどっちも一緒。
《どんな所を見るんですか?》
す「(真面目な顔で)エロサイトです」
ヒ「こんなジャニーズいないっすよ。カッコ良い」
す「僕は性に対して真面目なんです!」
→本気で、全身で見る。中途半端では見ない。


『お互いの思う、カッコ良いところ』
*ヒナ⇒すば
ヒ「普通に書いてしまったんですよね〜。こっぱずかしい事に」「僕はもう基本的に、すばるは歌ってる時ですよね」
(拍手)
ヒ「恥ずかしいこと言いましょうか?」「僕ね、同じメンバーなんですけど、渋谷すばるのファンなんですよ」
す「モテモテですね!」
*すば⇒ヒナ
す「村上さんはねぇ、やっぱり、しゃべりが上手いところだよね」
ヒ「あんた・・・(笑)あんた、ちょっとは照れぇや。こんなん言うて(笑)*3
→ライブのMCでもビシッと仕切っている。指揮官。
『自分で「俺カッコ良い」と思うところ』
す「ライブ中、カッコ良いと思うというか、カッコ良いと思うようにしている」
ヒ「早起きしてね、走って、シャワー浴びて、喫茶店で、コーヒー飲んでる時」
→そして、スポーツ新聞を読む。
→コーヒーの頼み方。「すいません。ホットください」
*実際にコーヒーが出てきて実践。
ヒ「(ズズズズズ)・・・はぁ。って感じですね」
す「社長ですね」
*もう一回。
ヒ「(ズズズズズ)・・・はぁ」
す「・・・ネスカフェ
ヒ「ゴールドブレンド
→No Lookコーヒー、ヒナちゃん。


『レコード会社担当者のアンケート』
*渋谷さんを、可愛いと思った出来事。
担当→大阪ソロコンの昼食に、ちらし寿司が出たときに喜んでいたすばるは、大嫌いな椎茸を見つけて凹んでいた。その後、一生懸命椎茸を取り除いている姿が可愛かった。
ヒ「一緒にメシ行ったら、絶対キノコ類、僕の皿に入れてくるんですよ」
→ヌメヌメ感と見た目が駄目。
ヒ「でも、まったけ(松茸)食えるよな」
す「まったけ好きです」「まったけって、美味しいやん」
*村上さんを、可愛いと思った出来事。
ヒ「笑顔とかちゃいます?」
担当→村上に可愛いと思ったことはありません。
ヒ「俺、笑顔可愛いやろ?八重歯とかでるでー!?」


♪道標


*プレゼントクイズ:回答
1,パソコンのメールが出来ない。
→テレビでもあんまり言わない。
→前に設定してもらったけど「分かんね」と言われた。

*1:そうなんだ!ON8といえば、まっすー御用達なイメージだよね。

*2:大倉さんは食べ物ロケの時に力を発揮する係りです。

*3:誉められて照れるヒナちゃん。